ec7bb5a0-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる

6: おーがちゃんねる
ショボ過ぎるわ
散々引っ張ってなんすかこれ?やる気ねーなら辞めろ

9: おーがちゃんねる
性能でてないのになにをみんながっかりしてるんだ

11: おーがちゃんねる
>>9
グラがしょぼい
もしくは好きなキャラがいないから?

16: おーがちゃんねる
石5個なのは評価してもあげてもいいか
石5個だよな?

17: おーがちゃんねる
ペルソナの絵なかなかオサレでいいねー

22: おーがちゃんねる
KOFみたいになりそう
引いたら引いたで使えそうな雰囲気はあるけど
スルーしても問題ないコラボみたいな

23: おーがちゃんねる
まあまずは性能だな
モルガナとかフロスト可愛い

36: おーがちゃんねる
性能までがっかりならまた石を貯める日が続くだけだ

51: おーがちゃんねる
エド、幽助と光の強キャラが続いたけど、今回は何色が強くなるのかな?
キャラがわからないと色の予想も出来なくてつまらん。

68: おーがちゃんねる
絵は結構いいじゃん原作知らんけど

71: おーがちゃんねる
お前ら結局つよけりゃなんでもいいんだし見た目とかキャラなんてどうでもいいだろ

75: おーがちゃんねる
>>71
性能良くてもヤンキーとかおぼっちゃまくん入れたい?w

鬼太郎コラボとかも良さそうだけどねずみ男とか入れたくないわ

84: おーがちゃんねる
>>71
すみません、そうです

93: おーがちゃんねる
強ければ回す

弱ければ回さない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生