cab05314-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
428: おーがちゃんねる
2人マルチ百花繚乱で久々にシュインシュインマンと当たった
どんなクソパズル見せてくれるのかと静観してたら想像以上に酷かったよ
やっぱりコンボスキップオフの連中にまともにパズル出来る奴なんていなかったんや…
道連れで死ぬの嫌だったしラスのとこで切ったけど彼は突破できたんだろうか
できてもその先にいたミルで沈んでるかな

435: おーがちゃんねる
>>428
そもそもシュインシュインマンってパーティー酷いしたいていは潜る前に気づくと思うんだけどなー

437: おーがちゃんねる
>>435
モミジとか転生悟空とか入ってたしまあやばいとは思ったんだけど、折角来てもらったし一回くらいは付き合うかなって感じで潜入してみたの
そしたら指10個あんのに3コンボしかできないのよ
流石に戦慄したし、アザゼル→ラスときて正直介護しきれる自信なくなって置き去りにしてきた

441: おーがちゃんねる
>>437
モミジ入れてるならマシな部類だろ…

448: おーがちゃんねる
>>441
(追い打ち持ってなかったら流石に出発すらし)ないです
今までにモミジ入れてて最低限の動きできてたのは3割くらいしかみたことない
自分もパイモンだから大口は叩けないけども

431: おーがちゃんねる
強キャラ使いは自分の欠点に気付かんからねぇ…えぇ

436: おーがちゃんねる
yyはほんと魔境すぎる
幽助テンプレ揃えて象にやられるやつとか何考えて金使ってんだ

438: おーがちゃんねる
まだまだライト層はいっぱいいるんだね
安泰ドラ

439: おーがちゃんねる
パールで風神使って4コンボの幽助おったで

流石に気まずい空気を感じた

447: おーがちゃんねる
>>439
7コンボ組めない浦飯割と多いよな
闇イデアルがたまドラで死んだ時はさすがに驚いた

440: おーがちゃんねる
本人が1番気まずいやろな

443: おーがちゃんねる
yy初心者が多いんやね
雑魚なんて頻繁に見かける気がするんだが

446: おーがちゃんねる
パズドラやり込んでるなら自演マルチするやろ

450: おーがちゃんねる
アマツ入り幽助が一番安心
パズルも上手い

457: おーがちゃんねる
>>450
アマツ欲しくて引いたのにジンオウガネルギガンテが連続で出てきて結局アマツだけ引けずに終わったのがぼく
物欲センサーってこういうのを言うんですか?

472: おーがちゃんねる
>>457
課金額が足りないだけ
物欲センサーも廃課金の前では無意味

509: おーがちゃんねる
>>472
やっぱり累計課金額0では当たるものも当たらないって感じですかね…

501: おーがちゃんねる
○○入ってる○○パーティはマトモとかw 
笑わせんなよw 

488: おーがちゃんねる
マルチのイデアルも幽助もコミ
地雷しかいない

489: おーがちゃんねる
イデアルはともかく幽助がコミとか言う人は一体何を使っているんだろう

490: おーがちゃんねる
違う違う
幽助を使う奴がまったく使いこなしてないからそのプレイヤーがコミ

494: おーがちゃんねる
別に使いこなして無くても良いじゃない。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生