425: おーがちゃんねる
病みアテナたそも動くよね山本P… 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる
動くキャラもう出さんといて
中途半端な動きだと不安になる

428: おーがちゃんねる
闇アテナも不自然にユラユラするのか

430: おーがちゃんねる
もっと何度も揺れあったりしろ

431: おーがちゃんねる
パズドラの動きぎこちないよね

435: おーがちゃんねる
クレアとフィオの動きは悪くないから安達のキャラは動かしやすいんか

439: おーがちゃんねる
動かすなら動きでストーリーを作ってくれよ
なんだあれ

442: おーがちゃんねる
今のところ動いてかっこいいのはボーマだけ

4月-22-2018 12-20-41

444: おーがちゃんねる
イデッ!?
 

445: おーがちゃんねる
ザパンもロックマンエグゼの間欠泉みたいで可愛い

4月-22-2018 12-22-22
 

447: おーがちゃんねる
ここすき

no title

457: おーがちゃんねる
大魔女要素皆無

459: おーがちゃんねる
日本女子バレーボール代表が東洋の魔女って呼ばれたような感じじゃないゼラちん

461: おーがちゃんねる
魔女って超頭良くないとなれないから見た目に騙されちゃダメだな

462: おーがちゃんねる
ゼラちゃんがウィッチタイムでボコる展開

466: おーがちゃんねる
回復が知能だとすると進化前は頭いい

468: おーがちゃんねる
>>466
ん?いまロズエルの悪口言った?

470: おーがちゃんねる
>>468
回復作るのに回復できないってやっぱアホじゃないか

634: おーがちゃんねる
>>466
ばくぜろ!

642: おーがちゃんねる
>>634
サタンヴォイドさんヤバすぎ

478: おーがちゃんねる
アテナちゃんヤムチャよりアホだったわ

482: おーがちゃんねる
女子力高い

no title

485: おーがちゃんねる
ん、+で女子力底上げやね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生