36: おーがちゃんねる
キモータ達夜ご飯何食べんの? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
>>36
食べてないよ
何食べたらいい?

158: おーがちゃんねる
友達って知ってる?
結構当たり前のように飯奢ってくれたりする神コンテンツなんだけど

161: おーがちゃんねる
ん❤知ってる

164: おーがちゃんねる
キモオタ飯奢って?

168: おーがちゃんねる
でも友達を作ると人間強度が下がるモミねぇ

172: おーがちゃんねる
作るも何も友達は勝手に出来てるもんだろ
あっちが友達って思ってるかは知らないが

174: おーがちゃんねる
友達ならここに居るだろ

176: おーがちゃんねる
友はいない強敵はいるが

178: おーがちゃんねる
すまん、キモオタとは友達になれない、すまん

188: おーがちゃんねる
ともだち

no title

193: おーがちゃんねる
昔とーもだちとかっていうプレイヤーいなかったっけ?

194: おーがちゃんねる
ポエム読めば分かるがイルムがイルミナを失敗作と言ってる理由は自分より可愛いものが出来てしまったから

195: おーがちゃんねる
イルムさん一体どこをどうしたらイルミナに勝てると思ってんの?
ポエム世界とゲームで性能違いすぎない?

196: おーがちゃんねる
イルムは嫉妬おばさんなの?

200: おーがちゃんねる
友達おりめすかwwwwwwwwww
友達欲しいのですがwwwwwwwwww
友達要らないよwwwwwwwwww
残業最強だぁいwwwwwwwwww

210: おーがちゃんねる
でも待てよ
イルミナにとってロミアは唯一の友達だけど
ロミアにとってイルミナは沢山の友達のうちの一人なのでは?
ってダンタリオンがイルミナに語りかける

284: おーがちゃんねる
>>210
マインドクラッシャー路線のダンタリオン本当すき本編の女神の心を片っ端から折って欲しい

225: おーがちゃんねる
ポエムでディステルがロミアを攫おうとしてるけど
この後イルミナがどう出るのか楽しみ

228: おーがちゃんねる
イルミナたそがロミアたそのお城に遊びに行ってた
スカーレットたそがお茶運びに来たら「おばさんありがとうございます」ってゆってた
スカーレットたそピキってた

236: おーがちゃんねる
no title

各属性さいキス貼っておきますね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生