IMG_0090

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
833: おーがちゃんねる
レーダー龍監視といい精霊王といいダメ無効付けないとダメな縛りでもあるのか
まさかそうしないと高難易度作れないだけじゃないよな

836: おーがちゃんねる
>>833
気づいちゃいましたか!!

847: おーがちゃんねる
そういえば高難易度には毎回無効ついてるな
まぁあり得ないだろバランス調整下手すぎるってレベルじゃないし

853: おーがちゃんねる
火力カンストしてる以上無効か吸収ないとワンパン余裕だから仕方ないね
あっさいゲーム性だから仕方ないこれがスマホゲーよ

855: おーがちゃんねる
無効つけないとグラビティ3発で終わるからな

857: おーがちゃんねる
ダメージカンストしてるならカンストダメージ与えても倒せない敵実装してダメージ限界突破スキルか覚醒実装してこそパズドラだろ

883: おーがちゃんねる
>>857
無効無効も充実してきたしそろそろ敵のインフレもまた一段階進むだろうね
どんなのがくるか楽しみだわコンボ以上吸収とかかな

858: おーがちゃんねる
そのせいで正方形作れないリーダーは使い物にならない
バルファルクとか

859: おーがちゃんねる
カンストなんて言うほどしねえだろ

867: おーがちゃんねる
木花火→クーリア→ヴァンで確定5色貫通ってクーリアがアピールしてた

871: おーがちゃんねる
吸収も無効もないダンジョンがここ1年で何個実装されただろうか

913: おーがちゃんねる
ゴンゴン無効スキルはいつになったら出てくるだろうか
攻撃力0.5倍になるとかのデメリットついてそう

916: おーがちゃんねる
ボーマ 悪魔攻撃
ザパン 神体力
ビュート バランス
光と闇は回復とマシンやな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生