471: おーがちゃんねる
有り合わせセットやめろ 


faec552a-s
f21810b8-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
474: おーがちゃんねる
>>471
1枚目は配置に拘ってるのでセーフ

476: おーがちゃんねる
>>471
2枚目はこれでも頑張ってPT考えた感あって好き

477: おーがちゃんねる
>>471
こういう人でパズルだけはうまかったりするんだよな

478: おーがちゃんねる
>>471
エドクトゥルフの可能性
寄生するぞ寄生するぞ寄生するぞ

485: おーがちゃんねる
>>478
クトゥグアだ二度と間違えるな

493: おーがちゃんねる
>>485
すまん

クトゥグア育ててyyであそぼ

487: おーがちゃんねる
クトゥグア強くしたのがエド

491: おーがちゃんねる
クトゥバは攻撃倍率以外江戸に勝てないのがね
その倍率も7コンボ強化のせいで実質負けだし

528: おーがちゃんねる
クトゥグアワイワイで蹴られるんだけど
ツルツル冠どもが舐めやがって

531: おーがちゃんねる
>>528
ここでYYしましょうや

536: おーがちゃんねる
くクトゥグアワイワイやりたいのにフレンドにクトゥグアおらん

537: おーがちゃんねる
>>536
レーダーはどうなん

540: おーがちゃんねる
>>537
田舎を舐めるなよ

545: おーがちゃんねる
>>540
いやすまんコッチも田舎やけど全然湧かんかったわ

544: おーがちゃんねる
>>536
江戸で代用していけ

599: おーがちゃんねる
>>536
だした

550: おーがちゃんねる
3556 4954
クトゥグア()ワイワイ行くぞ

558: おーがちゃんねる
>>550
すまんやっぱめんどくさくなったすまん

562: おーがちゃんねる
>>558
しゃーない
ゴールデンタイムラバーにまた募集するか

554: おーがちゃんねる
クトゥグアあと1人

574: おーがちゃんねる
クトゥグアで闘技ずっと回ってたらクトゥグアが話題になっててワロタ
エド遊助持ってるならそいつらでいいと思うが

591: おーがちゃんねる
あら、クトゥグアワイワイ終わっとるね
遅かったか

592: おーがちゃんねる
>>591
門が閉じちまったモミィ
夜にまた募集してみる

602: おーがちゃんねる
クトゥルフシリーズってもう実装から1年経つんだな
これは山本Pフェスで更に進化くるか?

608: おーがちゃんねる
>>602
昔のキャラの強化はしないので

607: おーがちゃんねる
クトゥルフ神話オンリーyyとかしたいけどクトゥグアとヨグ以外作ってるやついなさそう

616: おーがちゃんねる
クトゥルフはスキラゲ幅がね…

648: おーがちゃんねる
クトゥグア弱すぎうおおおおおおおお
665: おーがちゃんねる
贖罪うおおおおおおお 

73bdec18-s


666: おーがちゃんねる
7fa0b77d-s

9981ac5c-s


668: おーがちゃんねる
赤仮面で上げれば良かったのに… 

670: おーがちゃんねる
no title

オーウ 

675: おーがちゃんねる
狂気降り立っとるね 

690: おーがちゃんねる
神話生物yy乙
クトゥグアでヘイストあるしアザトのls的にも駆け足で行ったら結構迷惑掛けたね

691: おーがちゃんねる
no title

クトゥグア最強うおおおおおおおおおおおおおおおおあ

696: おーがちゃんねる
クトゥグアに火ネイル詰めできる子はまじでプロ

716: おーがちゃんねる
クトゥグアネイ詰めはデフォ4の時はえぐかったけど今は5秒だから結構楽


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生