3467

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
478: おーがちゃんねる
結局武田はスルーしていいんか?

482: おーがちゃんねる
>>478
風神が余ってんならいいんでないの

680: おーがちゃんねる
>>478
いっぺん死んでこいこのやろー

480: おーがちゃんねる
今後闇の人権キャラが来たときに吸収無効役で使うかもな

481: おーがちゃんねる
吸収無効難民じゃないなら武田いらんやろ

483: おーがちゃんねる
ワイワイジョーカー必須サブだぞ

486: おーがちゃんねる
ルー引いたから風神とかいらねー

672: おーがちゃんねる
>>486
ルー吸収無効使う敵以外スキル使えないから注意な

489: おーがちゃんねる
武田スルーしたいんだけど一番危惧してるのが以上吸収と以上無効同時に張る奴が来る可能性

490: おーがちゃんねる
ジョーカーの相棒はいつも不良やね

491: おーがちゃんねる
風神は直入れできる性能になったがルーは……w

492: おーがちゃんねる
ルーのスキラゲドラゴン出たら確実に本体より強くなる理論本当に好き

494: おーがちゃんねる
武田より花たそ交換しとけよ
大花たそ時代そこまで来てるぞ

497: おーがちゃんねる
ルーは空撃ち出来ないから要らない

500: おーがちゃんねる
風神が完璧すぎてな

506: おーがちゃんねる
空撃ち問題もあるけどそもそも元のスキルが使えないってのが問題だろ選ばせろ

498: おーがちゃんねる
花たそとグリコはとりあえずキープした 
火の予感は常にある 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生