575: おーがちゃんねる
ボーマギルガメいるけど風神ピコは欲しいわ

4352
DZcWbIcUQAA-aJt

DNHyOP1U8AAyWdm
1098fa03-s

 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
576: おーがちゃんねる
ピコとウルカ持ってるけどウルカ1回も使ったことないんだが

3525
 
592: おーがちゃんねる
ウルカは露出癖がすごい 

577: おーがちゃんねる
ヤンキー終わってるじゃん悲しい

583: おーがちゃんねる
ウワーヤンキーコラボオワッテシマッタカナシイナー

578: おーがちゃんねる
ひこにゃんのコンボ加算2は強すぎる
どのパーティに入れても絶対腐らないもん

582: おーがちゃんねる
まぁ生き残るとしたら師匠だろうな
保険継承であったとしてもコンボ以上吸収とかふざけた敵が来ない限りは一番死なない
エンハも陣も腐らないけどやっぱり吸収敵はそこで確実に殺さないといけないからな

584: おーがちゃんねる
師匠はワイワイでヴィシュヌですら溜まってないやつたまにいて震える

588: おーがちゃんねる
ジンオウガはステがいい

DTz1o4CVwAA6-jg
 

589: おーがちゃんねる
師匠はスキブ3も強い

590: おーがちゃんねる
レオナは格闘技がうまい

DRjSRrwVAAAnzrw
 

591: おーがちゃんねる
澤もドリブルが上手い理論やめろ

593: おーがちゃんねる
モミジは追い打ちがうまい

599: おーがちゃんねる
水着モミジ
光水属性
吸収無効+光水回復陣
バインド耐性2、7コン強化3、追撃、封印、指

これ実装していいぞ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生