be0f6eb6-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
527: おーがちゃんねる
クローズコラボ終わった

529: おーがちゃんねる
>>527
空気だったな

530: おーがちゃんねる
吸収無効難民とかいう言葉を過去にする神コラボだっただろ!

533: おーがちゃんねる
>>530
最近運営そこらへん頑張ってるわ
先週は素材ぽちぽちで、今週はビュートでとりあえず人口多い関東人をなんとかしてくれればいいや

532: おーがちゃんねる
???「好評だったクローズコラボに伴い次回QPコラボ決定!!」

546: おーがちゃんねる
あー、もういっそ高橋ヒロシコラボ来ねーかな

566: おーがちゃんねる
どうせペルソナにも吸収無効持ち居るでしょ

567: おーがちゃんねる
コンボ吸収持ちください

569: おーがちゃんねる
>>567
敵の連続攻撃を吸収…?

571: おーがちゃんねる
>>567
せめてパズル要素は残そうぜ…
コンボ吸収を実装したら完全に終わる…

572: おーがちゃんねる
>>571
コンボ吸収無効だった

573: おーがちゃんねる
>>572
昔、虚無の波動実装でパズドラ終わるってレス思い出した

592: おーがちゃんねる
>>571
よく考えたらこのゲームパズルゲームだったわ

570: おーがちゃんねる
根性+コンボ吸収でゾンビ復活? 残念、5コンボ吸収でした

574: おーがちゃんねる
コンボ吸収無効ってそれコンボ加算スキルでよくね

575: おーがちゃんねる
パズルいうてもパズドラのパズル部分てみんなとっくにおもしろくないやん

576: おーがちゃんねる
>>575
程度の問題が分からないのはお猿さん

577: おーがちゃんねる
>>576
パズルダービーやってみ
まったく同じパズルなのにまったくおもしろくない
やっぱパズドラにはなんらかの奇跡が起きたんやな

578: おーがちゃんねる
>>575
最近だとショウミン杯の8コンボとか面白かった