41: おーがちゃんねる
しかし三神面をパーティに入れると良く切断されるな 
お遊びに見えるから仕方ないんだが… 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
>>41
たぶんこのゲーム全てのワイワイの30%位は切断が発生してんじゃねーかな笑
どんどん酷くなってる
傍観してる運営が信じられんわ

45: おーがちゃんねる
多分それはお前が地雷だからだな
切断なんて20回ぐらいに1回程度しかあわねーから

53: おーがちゃんねる
>>45
ワイワイ闘技場20周してほんとに切断1回だけですかねえ
嘘ついてませんかねえ

55: おーがちゃんねる
>>53
事実だが
一度エドが開幕切断した程度で他は記憶ないわ
俺が風神使ってるっていう点も関係するのかもしれないが

67: おーがちゃんねる
>>55
すごいね
カッパの目覚めとか指定色残してくれないとかシュインシュインで切断とか
普通に何でもやりたい放題だけどな
どうやら世界線が違うらしい

69: おーがちゃんねる
>>67
ランクいくつ?

78: おーがちゃんねる
>>69
920くらいだな

111: おーがちゃんねる
>>78
おんなじくらいだが
こっちはそんなに切断多くないな
ちなみに東京

61: おーがちゃんねる
>>45
開幕切断嫌というほど経験してるんだけど

56: おーがちゃんねる
オートマッチ闘技場はほとんど切断されないな
少なくとも開幕切断はない

58: おーがちゃんねる
オートは誰来ても良いと覚悟してやってるからな

59: おーがちゃんねる
オートじゃない部屋に入って切断されるって身の程知らずのアホじゃないっすか

63: おーがちゃんねる
俺もワイワイ開幕切断はほぼないわ
マッチって近い地域やランクで当たるようになってたりするんかね

64: おーがちゃんねる
何この流れ晒していいん?

10277a95-s


65: おーがちゃんねる
闘技場開幕切断はめちゃめちゃ多い
微妙なパーティー組んでるやつの方が切断するイメージ

68: おーがちゃんねる
簡単な降臨だからソロになっても問題無いだろ

70: おーがちゃんねる
開幕で2人になると下手したら風神に付けてるレイピア貯まるから困るんだよなあ

71: おーがちゃんねる
微妙ならワイワイするよりソロの方が確実だからな

72: おーがちゃんねる
yy自体素材くらいしか潜らんけど闘技はエドがよく抜けてるのは見る

73: おーがちゃんねる
切断されてもいいけど、15秒待たされるのがクソ

74: おーがちゃんねる
俺としては開幕切断に合う層のランク知りてーわ

76: おーがちゃんねる
15秒遅延ギミックがなければ切断は許される

81: おーがちゃんねる
別に切られてもどうでも良くないか
一人でクリアできない訳じゃないだろうし

88: おーがちゃんねる
>>81
身勝手で切断したやつのせいで待たされるのは腹立つよ
別にパズル考えてるとか失敗とかそういうのなら全く気にしない

85: おーがちゃんねる
野良で開幕切断する奴は
他のパーティーなんて見てねえよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生