DTz1PzjUMAAbRNJ

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
759: おーがちゃんねる
ブラキディオスすげぇ有能すな

825: おーがちゃんねる
ブラキ有能やね
you know

858: おーがちゃんねる
ボス戦エド間に合わんくてスキル溜めのつもりで適当にコンボしたらブラキがぶち抜いてワンパンして草生え散らかした

901: おーがちゃんねる
ブラキ、ドックラ持ちのワイ余裕のワンパン

959: おーがちゃんねる
肉にリンダマンいれて剣心のエンハでビッグフット95%ワンパンできた
最適はw悪魔キラーの肉なんだろうな

962: おーがちゃんねる
>>959
ブラキならエンハなしでワンパン

963: おーがちゃんねる
>>959
すまん、ブラキ

961: おーがちゃんねる
悪魔キラー3振りのブラキ優秀

965: おーがちゃんねる
今回はヨグにブラキ入れたのが一番楽そう
しかしブラキ人権過ぎるなこれ
至るところで活躍してる

966: おーがちゃんねる
しれっとランダンで出番あるかもしれんから一応作ってるわ

969: おーがちゃんねる
いくらなんでも硬すぎるよな今回
ブラキ持ってなかったらだるくて周回なんてするはずがないわ

970: おーがちゃんねる
16億をワンパンしてたのか
すごい時代になったもんだ

971: おーがちゃんねる
アードベッグ硬いと言ってたあの頃が懐かしい
ネットの反応

ビッグフットの初手でアポルォとかカラット使ってブラキ入ってるのにワンパン出来ない人をそこそこ見かけるので「あれ?」って思うと、大抵ブラキの潜在キラーが不十分( あるのとないのとで火力めっちゃ変わるゾ。
ビッグマックあれブラキ入りヨグが軽くワンパンしてくれて余裕の石回収だった
あの新しいボスはアヌビスとブラキで軽減の上からワンパンできて楽しい_(:3」z)_
#パズドラ
ヨグパにブラキ入れてアポルォエンハンスかけたらビッグフット初手ワンパンできますやん(^ν^)
ゆうすけにブラキ突っ込んでワンパンできたわ
バランスキラー武器まだ無いんか。じゃあブラキ装備でいいわ。
30倍キラー+コンボ強化+高ステを持つブラキ君はとてもつよい
バランスキラー凸った楊貴妃というものがいましてね

ブラキでいいけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生