IMG_5749

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
342: おーがちゃんねる
アヴァドレ欲しい

344: おーがちゃんねる
アァンイク君はガッフェてきとーに1セット回しとったらポロっと出るで

349: おーがちゃんねる
アヴァドレはたいした強化もないのに地味に息が長い気がする
地味強ナンバーワン

352: おーがちゃんねる
どーせつぎのランダンで使うから
で結局イルミナ複数とかになるからヘーキヘーキ

353: おーがちゃんねる
地味にどころか3列スキブ4に封印耐性のおまけつきは木属性だから許されたバケモノだぞ

354: おーがちゃんねる
大正義スキブ

355: おーがちゃんねる
アァンイクの覚醒残り1枠はよ埋めろや運営
もちろんスキブorキラーor貫通やぞ分かっとるやろうな

356: おーがちゃんねる
ポカリは4体いるけどアヴァいないのよ
ランダンで配ってくれれば良かったのに

357: おーがちゃんねる
スキブ4の時点でライバルがかなり限られてくるしな

359: おーがちゃんねる
イルムの方が強いはずなのに…
スキブ4の魔力やね

360: おーがちゃんねる
アァロンはそのうちランダンの報酬になりそう

363: おーがちゃんねる
スキブ4封印1
2色陣の時点でもう代わりはいない

364: おーがちゃんねる
ソロ限定含めればかなりスキブ4は増えたよね
合体ロボとかスキルも短いしかなり有能あと地味に正月ホルスも有能

365: おーがちゃんねる
正月ホルスはドロ強減ってよければオォンでよかったし

366: おーがちゃんねる
でも2色陣の上に武器載せられるのはイクイクアアンだけ

368: おーがちゃんねる
日本語の乱れを感じる

367: おーがちゃんねる
火ルミナたそがいんだろ封印無いけど

369: おーがちゃんねる
火ルミナはランダンでガチの人権

374: おーがちゃんねる
オルファリオン限凸させるなら今がチャンスかな

378: おーがちゃんねる
(オルファリデスファリスキラゲしたいから遅延マシラはよ遅延残りまだまだあるけどはよはよはよ)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生