520: おーがちゃんねる
わいわい奴おる? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
>>520 おる

529: おーがちゃんねる
エデ うしとら乙

ひどいモミ陣をみた
あと最後コンマ1秒足りなかった……

530: おーがちゃんねる
おつ
やっぱ選ばれし者強いなぁ

532: おーがちゃんねる
>>530
さんざん馬鹿にされてた恨みの分強くなっとるよね

533: おーがちゃんねる
>>532
yyにてさいつよ
うしとら風神の低倍率でもディエナ使えば闇4消し含む8コンボで両メタ飛ばせる

534: おーがちゃんねる
>>533
コンボ数満たせばダンタリオンも火十字2でメタトロン消し飛ぶ、跡形もなく

544: おーがちゃんねる
選ばれ下野って誰や 

548: おーがちゃんねる
下野当選 

551: おーがちゃんねる
下野、お前選ばれたってよ! 

554: おーがちゃんねる
尚上野は落選した模様 

542: おーがちゃんねる
選ばれしものはうしおととら風神でもショーテル継承でどっちも木の四個消し7コンボで確定できるぞ

549: おーがちゃんねる
>>542 ショーテル継承してスキル1枠潰すよりもドットセシル継承してボス用に使う方がいい

543: おーがちゃんねる
うしとらなら六号じゃ駄目なのか?
スキブ考えると選ばれし者の方強いのはわかるが

545: おーがちゃんねる
うしおととらは悪魔タイプにしか倍率かからないからセフィロスの方がいい

547: おーがちゃんねる
俺の知ってるうしとらと違うわ

550: おーがちゃんねる
ショーテルをボスに使うという話ではないのか!?

552: おーがちゃんねる
選ばれし者の真価ってヘイストじゃねーの?

553: おーがちゃんねる
ショーテルは覚醒目当てだけだろう
その場合スキルは道中とかで適当にヘイスト目的で打つことになると思う

555: おーがちゃんねる
イルミナ辺りと選ばれし者詰めてあと適当に埋めると大体ソの者までには風神たまるよ

556: おーがちゃんねる
ディノに適当な陣でも詰めるととてもよい

557: おーがちゃんねる
ああセフィロスか

e7e610ae

558: おーがちゃんねる
個人的にyyで潜在キラー2つ以上付けるのは好きじゃないから俺の中でセフィロスには遅延4神キラー1のドットセシル以外の選択肢ない

559: おーがちゃんねる
イルミナはいくら遅延食らってもいいし神キラー3だわ
対メタトロンの安心感ある

560: おーがちゃんねる
キラー3振ってるやつに重要そうなスキル継承してるの見るとトトとかシヴァ当たったらどうすんだろって思う

564: おーがちゃんねる
>>560
ゲヒャハー4×2ターン、潜在たま3ターン、ヨルズ2ターン、トト5ターン、カグツチ4ターン、シヴァ2ターン
先制でこんだけ飛んでくる可能性あるのにキラー3は振れないわ

563: おーがちゃんねる
遅延振ってないとゲヒャハー→潜たま→ヨルズ→トト→カグツチ→シヴァ でアシストスキルどころかベーススキルすら貯まらなかったりするからな

562: おーがちゃんねる
俺の場合セフィロスはスキブ足りてるからヘイストでは使わないし継承そのままボスでスキル使うぞ
前に貼った気がするがこれ

no title

568: おーがちゃんねる
そのセフィロス神キラー3振ってるしトトかカグツチかシヴァで即アウトやん

管理人のつぶやき

キラー3にする場合、継承による遅延対策も含めて全ての遅延を食らうと困ったことになりますがそんな最悪なケースは少ないし、そんなケースも許されるくらい強いアタッカーが、選ばれ下野
それからセフィロスは基本風神上げ用のヘイストとして早めに使うのでトトカグツチシヴァの影響は受けません



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生