a92be5f8-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
568: おーがちゃんねる
頼む…ペルソナの情報はよしてくれ…
情報がなさすぎて気が狂いそう

570: おーがちゃんねる
ペルソナ情報木曜?

573: おーがちゃんねる
木曜は精霊王じゃね

576: おーがちゃんねる
いつもは金曜に北村子で月曜開始
金曜開始って事は3日前の今日北村子するんじゃ

578: おーがちゃんねる
月曜開始の場合は土日挟むから3日前は無効だぞ

582: おーがちゃんねる
今日言うと明日言うことなくなるじゃん

583: おーがちゃんねる
まるで毎日何かしらの情報を発信してるような言い草だな

584: おーがちゃんねる
今ムラコから変更の連絡きた
今日から毎日数体ずつ発表していくってさ
今日が3のキャラで明日明後日で4と5のキャラ出すらしいぞ!

589: おーがちゃんねる
俺もムラコ から聞いたけど今日のおやつはモロゾフのプリンらしい

585: おーがちゃんねる
曜日じゃなくて営業日で考えろ

587: おーがちゃんねる
ムラコって本当に存在するの?

588: おーがちゃんねる
もういっそガチャ引くまでわからないとかでいいじゃん

593: おーがちゃんねる
>>588
レーダーみたいなこと本編でもするのか
許すまじ

590: おーがちゃんねる
pad_dandyこいや!

595: おーがちゃんねる
パッドダンディームラオはよ

598: おーがちゃんねる
ped_lolitaがいい

601: おーがちゃんねる
ムラコの正体は椎名林檎

604: おーがちゃんねる
椎名林檎の正体は山本P

607: おーがちゃんねる
どいつもこいつも山本Pが実在してると思ってて笑える



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生