688: おーがちゃんねる
お前らパズドラWの石回収も終わってるんだよな?


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
693: おーがちゃんねる
>>688
全部王冠付きだぞ
no title

695: おーがちゃんねる
>>693
よく石のとこ以外までやる気になったな

694: おーがちゃんねる
>>688
聖域の話はやめろ

696: おーがちゃんねる
W見たら悪魔の序盤で飽きてたわ

697: おーがちゃんねる
パズドラ草なんて1年以上さわってないぞ

698: おーがちゃんねる
たまぁ

705: おーがちゃんねる
パズドラW新ステージ待ち続けてるのが僕



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生