dxiTzOd

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
473: おーがちゃんねる
YYビッグフットにヨグで来る民よ
スキルを使いなさい
サブにブラキが入ったヨグの民が他にいるならワンパンします
温存する事はありません
スキルを使いなさい

474: おーがちゃんねる
切断対策でスキル温存してる説

477: おーがちゃんねる
ヨグって道中ならスキル使わずともテキトーにコンボしてりゃ勝手に敵は溶けてくんじゃないのか

478: おーがちゃんねる
ラストワンパンする為に道中スキル全く使わないし7コンボもできない欠損も気にしないタダ飯の方がよく見るラストだけドヤ顔してるし

479: おーがちゃんねる
いやだ
ぼくがたおす

多分こう

480: おーがちゃんねる
三位でよく見るわ他人の編成見てなくて温存し過ぎて死ぬ飯だのヨグだの

482: おーがちゃんねる
全員がワンパン出来ない編成の時にヨグで行ってる奴って生き残れんのかな笑
もはやその時の生き残り用のスキルなんだろな
道中は誰かに倒してもらうボスも誰かに倒してもらう

483: おーがちゃんねる
道中でスキル使ってボスでキラーパスされたり切断されたら困るじゃん

484: おーがちゃんねる
76で欠損させる前の奴が悪い
ちゃんと消せよ

487: おーがちゃんねる
このスレでも他人を殺したがるやついるからyyは温存安定になるんだよなぁ

488: おーがちゃんねる
まさかその考えでスキル使わないのかよ
別に切られたら切られたらでいいじゃんスキル本当に溜めすぎ

489: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技のドラゴン階くらいでも4枚とか残ってるのに陣渋るやつはどこで使うつもりだよって思う

490: おーがちゃんねる
yyビッグフット行ってみたんだ
野良yyマジで凄かったわ
yy自体初めてだったから衝撃的というか微笑ましかったわ

491: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場はグリザルヴィシュヌ辺りからスキル撃ちまくる

492: おーがちゃんねる
yyでスキル温存して勝手に死んでいくなら別に気にしない

493: おーがちゃんねる
いやラストでいい所見せたくて温存してんなら良いんだけどさ
欠損して軽減も張れない状態でスキル使わずに3コンボして退場して行く奴を連続して見たから何か宗教的な戒律でもあんのかなーと思いました

494: おーがちゃんねる
ヨグは2ターンとかで出てきてすぐ倒さなくてもいいやつで陣打って陣打たなきゃ死ぬ場面でなぜか渋って退場するからよく分からない

495: おーがちゃんねる
ヨグも飯も入手しやすくなったから仕方ないね

500: おーがちゃんねる
yy闘技場でもあったけどラストに残ったスキル全部使うマンくっそ嫌い

501: おーがちゃんねる
yy闘技場なんて変わったLSや趣味パのお披露目会だし相手があれならどうしょうとか吸収打って切られたら…
なんて考える必要ないのでは、ピィやぞ報酬

503: おーがちゃんねる
スキル温存マンまだいっぱい居るんか
1年前から何も変わってないなーと思いました(小並感🍊)

504: おーがちゃんねる
ボス斉射マンはYY進化ラッシュでもいるから嫌い

507: おーがちゃんねる
こういう何も考えてないノータソンのコミマン共も定期的に一定以上のレベルに引き上げてやらなきゃ
ゲームが成立しなくなるからソシャゲの運営って大変やね
たぶん闇アテナあたりがお手軽な飯や江戸って立ち位置に落ち着く調整されんだろなー



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生