ec7bb5a0-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
レダドラもトレードしたい
サブのオデドラがまだ進化出来てないんだよね

475: おーがちゃんねる
トレードもランクなりなんなりが一定以上ならフレンド以外でもさせてくれりゃいいのにね
フレンドは105だけど使ってる人いつも3~4人だよw

476: おーがちゃんねる
>>475
フレンド以外もは賛成だが
そうなると今度は競争率がはんぱないことになるから
結局頻繁に見ないとサメトレしか残ってないていつもの光景にしかならなそう

482: おーがちゃんねる
>>475
お前がフレンド300まで拡張してまともにログインしてない奴切れば良いだけの話やで
俺は常時30人くらいは出てるし

486: おーがちゃんねる
>>482
はい北風運営

477: おーがちゃんねる
ユーザ間のトレードはこのくらいが無難だと思う反面確かに物足りなく感じるね。

478: おーがちゃんねる
何万件もリスト出てきたら見る気もしないだろ

481: おーがちゃんねる
フレンド以外ならモンポオークションだな

484: おーがちゃんねる
進化素材をトレに出すことは無くなった
ピィやノエルの色変えとか、たまどら出して3色ゴレ貰ったりはしてる

489: おーがちゃんねる
レーダーと同じように欲しいモンスター設定してそれ出してる奴を検索させてくれたらいいな

490: おーがちゃんねる
レア度選ぶ、トレードに使う要求リストからほしいものを選ぶ、そいつを提供に出してる案件を最大100ぐらいで表示とかすればおk

498: おーがちゃんねる
>>490
ただ単に今のトレード条件緩和すりゃ利用者は増える
レア度等価廃止とか1対多を多対多にすりゃ使うやつは増えると思う
カオスになる両刃の剣だけどw
高勝率トレード学のススメ
マーセル。リンク
パンローリング株式会社
2013-04-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生