849: おーがちゃんねる
久しぶりに野良マルチやってたけど浦飯にモミジ入れてるの結構多いな 
封印足りてないのもいたし 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
850: おーがちゃんねる
たとえば モミがいるだけで ヨグが強くなれること♪

854: おーがちゃんねる
何より大切なものを気付かせてくれたね(封印耐性)

855: おーがちゃんねる
バッヂ使えないしパズルに自信が無いなら素直にモミ入れるのが賢明
封印足りないのは論外だけど

859: おーがちゃんねる
追い討ちに指3だからな
浦飯の編成で一番困るのが追い討ち枠だろうし次いでに指確保って感じなんだろうな

861: おーがちゃんねる
指が足りないからユウナくれ
追い討ちはコットン何色でも使えるからなんとかなる

864: おーがちゃんねる
幽助がモミジの事女神だって。

872: おーがちゃんねる
タダ飯にも入るモミジ有能

874: おーがちゃんねる
水作らない枯葉

878: おーがちゃんねる
モミジ陣からの36倍の方が指足りなくて7コンボできない14倍より高いからなコンボ強化も乗らないから差はもっと開くし継承という手もある
パズル弱者は幽助の追い討ち枠をモミジにするべき

モミ

880: おーがちゃんねる
ユウナよりHP2000も多くて超覚醒にバインド耐性あるヨミの方が良いと思うんだが
ユウナの方が見た感じ使用率高そう
やっぱスキルの軽減が優秀かな
でも継承つけてるんだろ

2766

54e46374-s


890: おーがちゃんねる
>>880
正月ヨミとの比較?
単に正月ヨミよりユウナのが持ってる人多いだけじゃね

897: おーがちゃんねる
>>890
ユウナも所持率同じくらいじゃないのかな
とりあえず超覚醒はマルチ対応してくれないかな

891: おーがちゃんねる
正月ぽこなんて持ってないドラ

892: おーがちゃんねる
浦飯パだとHP2000の差は4000になるから結構大きいけどな

899: おーがちゃんねる
ダメ半減スキルも息長いよな

900: おーがちゃんねる
ああ正月ヨミかw すまん存在すら忘れてた

906: おーがちゃんねる
>>900
いや紛らわしかった
正月ヨミ入れてるの会わなかったわ

903: おーがちゃんねる
光の追い討ち持ちでマルチでも使える奴って星6フェス限とコラボ最レアばっかだから無課金とかだとモミジが人気なのは分かる
ルシャナとかサリアは指1だしな

912: おーがちゃんねる
ヨミの方がレア度高い気がするし機会が少ないし回す目的も薄いから流石にユウナの方が所持率高いだろう
セフィロス2ライトニング2クラウド1で持ってないけどな!

924: おーがちゃんねる
>>912
ヨミは配布されただろ

932: おーがちゃんねる
でもFFで一番活躍してるのはユウナだよな
最近ライトニングのドットが便利と思うようになった
ねね持ってないから浦飯でコンボ加算はありがたい

>>924
配付されたっけ?

944: おーがちゃんねる
>>932
すまん正月の方か

957: おーがちゃんねる
>>944
でもサブアカは無料メールで正月ヨミ引いたぞ
メインでもメールで当り引いたことない
ある意味でサブアカは配付された

923: おーがちゃんねる
確かにレア度だと正月ヨミの方が上か
一応ユウナよりライトニングやクラウドの方が確率低いのかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生