83e929b9-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
876: おーがちゃんねる
そういえばヘキサゼオンの石たちの再生ってなんか決まりある?
威嚇して倒したら無敵のままだし無敵切れたら再生してくるしで訳わからんのだけど

889: おーがちゃんねる
威嚇中に闇木と倒せばよかったはずだが

890: おーがちゃんねる
>>889
普通に復活した
威嚇が切れた瞬間に無敵解除になったパターンがないの

893: おーがちゃんねる
>>890
だから初心者のスレで聞けよ

898: おーがちゃんねる
>>893
このスレの人でも意見が割れてるのに初心者がわかるならそれでいいけど…
初心者のがレベル高いってことにならない?

904: おーがちゃんねる
>>890
間違えた
すぐに威嚇して木→闇の順番に倒せば一回も復活しなかったと思う

908: おーがちゃんねる
>>904
最初木はタゲれないから結局すぐに威嚇は打っちゃダメてことみたいですね
ありがとうございます

891: おーがちゃんねる
真ん中のやつに指減らしされないとダメじゃなかったっけか

894: おーがちゃんねる
>>891
特定の攻撃なのか
意識してなかったや、ありがとう

901: おーがちゃんねる
>>894
ちゃんとは覚えてねえけど何かの行動させないと無限ループにハマる仕様だった気がするわ
適当に試してみなはれ

909: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンをスキルマにした奴は廃人

910: おーがちゃんねる
55上げだっけ
さすがにふざけすぎだと思うわ

911: おーがちゃんねる
wayか列で削ればいいでしょ

914: おーがちゃんねる
>>911
威嚇からの同時倒しは普通に復活されたので緑だけ倒すように調整するってことですね

921: おーがちゃんねる
>>914
前に行った時は復活されなかった気がするが
黄色に復活ギミックとかあった?

927: おーがちゃんねる
>>914
初手は闇に強制タゲいくからとりあえず全力で倒す
闇が復活するから今度は木を適度な感じで倒す
この時闇をwayとかで巻き込んで倒すとまたやり直し
木だけ倒せたら闇を潰して真ん中の無効が解除されるから真ん中を潰す

963: おーがちゃんねる
>>927
ありがとうございます
威嚇のときの話なので勝手が違うのです、すみません

965: おーがちゃんねる
>>963
威嚇した場合、

パターンA
闇倒す→黄色が指減らす→緑倒す→黄色倒す

パターンB
緑・闇同時に倒す→黄色が一つ蘇生→1コンボ→黄色が指減らす→黄色以外倒す→黄色倒す

多分こんな感じ

967: おーがちゃんねる
>>965
やはり891さんの通り指減らしが必須みたいですね
ありがとう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生