26

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
遂に来たか無効貫通2つ

10: おーがちゃんねる
ダンジョンボスのやつは爆弾作らないから9色陣だし無効貫通2つの奴は光8個しか作らないし所々微妙すぎる

44: おーがちゃんねる
無効貫通2でなにすんのこれ

63: おーがちゃんねる
こいつらは結構よくね
no title

no title

86: おーがちゃんねる
>>63
なんで8個なん?9個にしろよ
ゴネろ

107: おーがちゃんねる
>>63
前者はステが論外
後者はアリ

115: おーがちゃんねる
>>63
屋根コミは強いと思うが番長はタダ飯の下位互換にしか見えん

64: おーがちゃんねる
無効貫通2ついても無効貫通1と7コン2のが強いんだよなぁ

90: おーがちゃんねる
やっぱタダ飯が人権あったか

102: おーがちゃんねる
鳴上はバランスでギリ救われた
まあタダ飯もってるやつには全く必要ないけど

103: おーがちゃんねる
幽助は調整ミスですか

111: おーがちゃんねる
コンボ加算スキルなくても火力出るってのはいいだろ
コンボせずに打ち抜けるほどの火力出るのかは知らんが

128: おーがちゃんねる
いや無効貫通2が無効貫通7コンの下位互換は全く違う

165: おーがちゃんねる
無効7コンできない時またはリーダーは無効キラーでいいしどちらにせよ鳴上の出番はほぼないだろ

220: おーがちゃんねる
ダブル無効貫通よりも
LFで無効貫通出来てキラー付け放題がタダ飯さんや

234: おーがちゃんねる
>>220
それ番長でもできるんですけど

240: おーがちゃんねる
無効貫通とかアホみたいに正方形消ししないといけないからな
汎用性の高いコンボ強化の方が明らかに上
無効貫通+コンボ強化3つ、それくらいやらなきゃ

242: おーがちゃんねる
防御削って無効貫通要求する敵これから作るから震えて待ってろキモオタども

245: おーがちゃんねる
ロック解除二色陣が便利すぎるのが悪いモミ

248: おーがちゃんねる
タダ飯と番長比較してみたけどタダ飯調整ミスだよなこれ

no title

no title

263: おーがちゃんねる
>>248
でもキモオタコラボの方は回復力アップ付いてるから…

290: おーがちゃんねる
>>248
スキルイカれすぎてて草



タダ飯、なんだよなあ…

292: おーがちゃんねる
>>248
コストとタイプでちょっとだけ取り繕ってる感

251: おーがちゃんねる
タダ飯と江戸が強すぎんだよ

253: おーがちゃんねる
ダブル無効貫通ねえ・・・
無効持ちには刺さるが道中役立たずのうんチやん

259: おーがちゃんねる
鳴上の何が強いの?スキル死んでますやん

293: おーがちゃんねる
鳴上はヨグで好きなの無効貫通するためのパーツだろ?
好きな潜在キラー3に無効貫通2あるから実質好きなタイプに9倍の無効貫通だぞ

295: おーがちゃんねる
山本P(タダ飯の無効貫通流行ってるな…)

山本P(ッ!?)ガタッ

山本P(無効貫通2個持たせてスキルも8個生成にしたら流行るのでは!?)

山本P(おまけにバランスタイプもつけてやろう!)

304: おーがちゃんねる
>>295
その発想でなんで8個生成やねん

345: おーがちゃんねる
無効貫通二個は三位ヨグみたいな花火からの~用だよな。バランスタイプだしワンチャン三位ヨグが強くなるかも知れない程度か

555: おーがちゃんねる
お前ら無効貫通のやつ圧倒的に強いと思わんの?

559: おーがちゃんねる
>>555
バイトじゃないと仮定するけどタダ飯のが強い

576: おーがちゃんねる
>>559
タダ飯交換しといてよかったわ…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生