6b35c7a7-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
誰か一人くらいリーダーで使える奴欲しかったな
サブ性能としても突出したのはいないと思う

69: おーがちゃんねる
9コンボ確定陣と貫通マンは欲しい
あとクマがちょっと強そう

jpg-large
 

91: おーがちゃんねる
雨宮交換するか迷うモミ
グレモリーかカンナ辺りと交換させてくれ

DbsWgUAV4AAOON-
 
102: おーがちゃんねる
正直蓮とキタロー欲しいよ

107: おーがちゃんねる
欲しいの居ないから交換用キャラキープ出来て助かる
次のガチャはよ

227: おーがちゃんねる
2週間後すまんひいてないやつ交換してないやつおる?
こうなるんだよな

275: おーがちゃんねる
うおおお明日は全力で引くぞ

311: おーがちゃんねる
便利そうなのは居ても絶対欲しいのはいない
なんだよこれ

485: おーがちゃんねる
ペルソナが引くか引かないかのボーダー過ぎる
どこかで使えなくもなさそうなキャラばっかり

487: おーがちゃんねる
うおおおおおおお引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ

493: おーがちゃんねる
金に困ってないなら引けばいい

495: おーがちゃんねる
オワソナとか引く価値ないやろ
引く意味あるのは元々ファンやろ

497: おーがちゃんねる
番長は生成8個でも何も問題無いぞ!!!!!!

安心して引け!!!!!!

500: おーがちゃんねる
パズドラが絶対王者だった時なら引いてた
今引く意味を見出せない

509: おーがちゃんねる
AMEMIYAとエリザベスは欲しいんだけど交換できないよな多分

DbsWD-aVMAIHXK1
 

515: おーがちゃんねる
>>509
できるよ
no title

526: おーがちゃんねる
>>515
よく見てなかったすまん
できるならもう今回はちょっと財布の紐締めますわ
水の悪魔キラーを2人ほど確保しておきたいくらいかなあとは

DbsU52tVwAA9RNA
 
531: おーがちゃんねる
とりあえず悩んだら鳴海だけは交換しとけ
コイツはなんか危ない

554: おーがちゃんねる
KOFより引く気しないんだが
原作ファンはこれで満足なのか?

559: おーがちゃんねる
ダイヤは各2.5%なのか3%なのか

566: おーがちゃんねる
番長って三位一体じゃクラウド超えられないんだろそれ以外じゃタダ飯でよくね?
7コンボしないなら番長だろうけど

579: おーがちゃんねる
>>566
タダ飯で7コン確実にやって無効貫通するのにスキル何個使うかを考えるとな
ガンホーの今後のダンジョン構成で鳴海は簡単に人権になり得るのが怖い

567: おーがちゃんねる
使い回しばっかでつまらんな
せめて無効貫通スキルかランダム解除スキルか覚醒無効耐性持ちとかいればな

580: おーがちゃんねる
漂う空のどこか遠く
祈り通づる星があるとしたら
僕らはそこへ向かうのだろうか
そして何を望むのだろう
果たせなかった約束や
犠牲になった紅葉の光
残るものなど何もないとしても
今は信じた道をただ進め

628: おーがちゃんねる
一番の当たりは闇追い打ちおでんだな

708: おーがちゃんねる
結局雨宮だけ欲しいな

726: おーがちゃんねる
まだガチャ始まってすらいないのにセルランが34位から22位に上がってて草
文句言いつつ引く気満々すぎるだろ

730: おーがちゃんねる
闇復権した時にアルセーヌ煽りだろ
もう何回も見たよ

743: おーがちゃんねる
2.5%4種15%6種の地獄

756: おーがちゃんねる
ゆかりっち風花雪子千枝りせ菜々子杏双葉追加の二回目がすぐ来るの目に見えてるし
人権も居ないし居たとしても交換所あるし

焦燥感が足らない
死を想えないので生を感じられない

757: おーがちゃんねる
番長が三位一体のクラウドの代わりになるから欲しいモミ

782: おーがちゃんねる
雨宮と鳴上は欲しいけど交換するほどでもないな
クマは☆5やし確実に取っておきたいところ
スキルガードは全部作っといたほうがいいが特にブフはクルクルギミック対策になりそう
DbsVOUmVMAAPUFs


ラインナップ

03


管理人のつぶやき

結論:ハズレが少ない引きごたえのあるガチャです。浦飯のような一目瞭然ぶっ壊れキャラは居ないもののコラボ・期間限定キャラの真価発揮時期を考えると可能性も大いに感じられます。
コラボ開始後の評価を待ってから引くのが無難でしょう。

個人的評価
結城理:色々詰め込まれてるがLS性能は3色必要な時点で...実際の使用感が楽しみ
鳴上悠:バレネイ型未来ロボット、現状は浦飯クラウドで良い
雨宮蓮:極少数の裏闘技場民族なら絶対に欲しいキャラ、キャラパワーやばいので個人的に最当たり
エリザベス:ターン数ぶっ壊れキャラ、搭載スキルが多い=使い道の幅が広い良キャラ

桐条美鶴:周回勢なら絶対に欲しいキャラ、★5なので引いておきたい
アイギス:リザ持っていない人は特に引いておきたい
花村陽介:どれもぱっとしない、正直ハズレ枠
クマ:ロングターン軽減最高峰、★5なので1体は引いておきたい
新島真:花村と同じ
明智吾郎:継承できる希少な5%軽減、浦飯と合わせて水花火になるが...実際は外れに近いキャラ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生