DbsWgUAV4AAOON-

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
雨宮は悪魔タイプだからオデドラ入れられない闇ラードラの火枠に使えそう
闇ラードラ自体は趣味みたいなものだけど

197: おーがちゃんねる
雨宮メンバーとか三色の方にも軽減つけていいレベルだわ

223: おーがちゃんねる
この雨宮ってキャラ、なーんか俺に似てんだよな…ポリポリ

326: おーがちゃんねる
雨宮てわざマシンだと思ってたんだが

333: おーがちゃんねる
>>326
直入れ考えられるスペックはあるんじゃね
リーダースキルはコミだが

334: おーがちゃんねる
サブ性能なら雨宮かなりのもんだけど必須かと言われれば

374: おーがちゃんねる
雨宮さんはリーダーとしては使いにくすぎる

771: おーがちゃんねる
盤面にある確率がクソだから雑魚扱いされてるんんだよな...?
ならこれならアルセーヌ強いかな

三色以上でダメージ軽減、攻撃3倍
闇火回復か回復の2コンボ以上でダメージ軽減、攻撃5倍

774: おーがちゃんねる
指定三色は65%前後だからクソ

同色2コンボはほぼ無いからクソ

どちらかだけで良いなら?

775: おーがちゃんねる
幽助が欠損確率低すぎる
指定二色→84%
7コンボ以上盤面→99%

776: おーがちゃんねる
幽助は仮に欠損しても抜ける道中がほとんど

779: おーがちゃんねる
別に欠損しても死なないしな

783: おーがちゃんねる
あああああああああ

マジで回復2コンボとか継戦能力ねえええええええ

曲芸師出た時代とギミックの量どんだけ違うと思ってんだ

787: おーがちゃんねる
こんくらいなら自然消しでもそこそこあるな
確率分からないけど

闇火回復のいずれかを同色2コンボ以上で軽減、攻撃5倍

791: おーがちゃんねる
タダメシは水なくても結構倍率でて弱めなのは倒せるけどオワソナは簡単な条件のだけだと3倍で軽減なしだったりできついな
7コン2個あっても9倍じゃうんチってのはネフたそ使ってたからわかる

798: おーがちゃんねる
タダメシは水なくても結構倍率でてしまうのが逆に弱点だと思う

799: おーがちゃんねる
>>798
モミジを入れられる原因

800: おーがちゃんねる
モミジバカにしてたけどたまに入れててすまん
元のスキルは使わないが

801: おーがちゃんねる
ソティスパールは突破出来るけど
ヴィシュヌは微妙

802: おーがちゃんねる
アマツいないなら水ットンでもいいのになあ

803: おーがちゃんねる
モミジは弱点じゃないモミィ!

804: おーがちゃんねる
>>803
分かってる分かってる
ちょうど良い削りが出来ない時があるよな

881: おーがちゃんねる
アシスト不可ルールで覚醒無効&サブ全員バインド99ターンが来るダンジョンなら雨宮蓮リーダー最適


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生