DbsV2hGVwAAcKxS


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
191: おーがちゃんねる
リーダーなら結城以外パッとしない

193: おーがちゃんねる
キタロー三色指定の時点で微妙じゃね

203: おーがちゃんねる
>>193
本体2色あるから実質サブ火なんか持ってくればいいだけ
編成難易度はエドにせまるくらい低いがスキルと軽減面でエドのが有利か

204: おーがちゃんねる
>>203
その三色を作るためのサブで自由度下がるやん

205: おーがちゃんねる
三色指定は欠損怖くね?
ゆうすけでも時々欠けるのに!

211: おーがちゃんねる
そう本体で2色補えるとかじゃなく欠損なのよね怖いの

213: おーがちゃんねる
欠損考えると雑魚いわ

215: おーがちゃんねる
メリオダス経験だと意外と3色は欠損しない事が多くて
同色複数の方が切れる

218: おーがちゃんねる
>>215
同色だと3つ以上隣接して落ちてくることがないからな
消えちゃうから

216: おーがちゃんねる
三色の中から二色ならよかったのに色指定で三色要求されたら禿げる…

219: おーがちゃんねる
欠損率さえ無視すれば強いと思う
欠損率考えると微妙

220: おーがちゃんねる
結城折角久しぶりに強い水リーダー来たと思ったら火水光の三色ってなんだよ・・・
火水光含む3~4色陣ってほとんどコラボキャラで確か主水属性いないだろ

222: おーがちゃんねる
>>220
アンディボガード…(´・ω・`)

229: おーがちゃんねる
>>220
マグナムトルネードを信じろ

227: おーがちゃんねる
あーでもメリオに入るハクとか濃姫ポジが全然いない気がするな

231: おーがちゃんねる
>>227
ぎん千代(水着含む)あたりは良い仕事しそう

234: おーがちゃんねる
しかし水のリーダーで久しぶりに使えるの来たな
フェス限余ってる奴は交換すればいいんだよ。ヨグや風神、カミムスビ、コットン、ネイ、ゼラ、イルム、カエデ、闇カーリ以外特に汎用性感じないし
エリザベスも盤面変えない吸収無効持ちはこのキャラだけ

236: おーがちゃんねる
>>234
ザパンおるやん

240: おーがちゃんねる
結城パは、結城アンディアンディアンディ雨宮結城だな!(`・ω・´)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生