845: おーがちゃんねる
とりあえずカロリーヌは確保必須
ローテ的に次多色復権だから、カロリーヌエドが人権になりかねない


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
849: おーがちゃんねる
多分人権はクマだぞ

885: おーがちゃんねる
よく見たら超覚醒あるんだな

no title

892: おーがちゃんねる
>>885
超覚醒はないけどな

898: おーがちゃんねる
>>885
究極進化のページで詳細無かったから無いぞ

903: おーがちゃんねる
>>885
マルブと勘違いしてる?

893: おーがちゃんねる
カロリーヌは9コンボ保証陣だから、
毒変換で無効用9個確定保証、7コン保証できるのか。
……趣味レベルで有用やな。

926: おーがちゃんねる
>>893
なんでそこに1コンボ加算を付けなかったのか理解に苦しむね
付いてれば一点狙いしてもらえるレベルだったのに

897: おーがちゃんねる
よく考えると双子普通に強いな
9コンボ確定盤面か

930: おーがちゃんねる
カロリーメイトはアメンで使えそう?

939: おーがちゃんねる
>>930
使った後にその他を火に変換すれば貫通+7コンボ確定
二色陣とアメンの火生成3個でもだいたい貫通+7コンボ 体感8割

944: おーがちゃんねる
アメンって普通に花火→上下陣で行けるやん

945: おーがちゃんねる
アメンで2枠使って貫通なら花火+上下でよくね

959: おーがちゃんねる
>>945
光花火が存在しないから
光無効貫通やりたい時は9色陣ルートの方が良さそう

985: おーがちゃんねる
>>959
アメンで光貫通じゃなきゃいけないような耐久の敵って他のパーティでやったらクソ過ぎると思う

951: おーがちゃんねる
カロリーヌは確定5色7コンボ無効貫通できるのが強いんだろ

954: おーがちゃんねる
カロリーヌはいつか使えそうな雰囲気プンプンするモミ

957: おーがちゃんねる
でもここ最近の使えるとか言われてるコラボボス何だかんだ毎回作ってるけど一回も使ったことないモミ…

958: おーがちゃんねる
カロリーヌは光15確定の5色7コンボ陣だから一瞬で人権待った無し
下手したらタダ飯で採用するレベル




カロリーヌちゃん継承不可じゃないよね・・・?

964: おーがちゃんねる
9コンボ確定陣としての方が使い道あると思うけど

970: おーがちゃんねる
>>964
確定5色無効貫通7コンボ陣はまだ存在しないんだぞ

967: おーがちゃんねる
でも9コンボ要求されるのってお市とエナくらいじゃねえ?

969: おーがちゃんねる
闇 ア ヌ ビ ス

973: おーがちゃんねる
9色陣が5×4盤面でどうなるかは気になる

979: おーがちゃんねる
>>973
アテンだと1色欠損する

997: おーがちゃんねる
>>979
コンボ作る方を優先して3個×6色分と2つなのか、色作る方を優先して2個×9色分+2個なのか

975: おーがちゃんねる
ワイ、カロリーメイトはチョコ以外受け付けない

976: おーがちゃんねる
カロリーメイトはフルーツ味なんだよなぁ

980: おーがちゃんねる
チョコ一択

983: おーがちゃんねる
ポテト美味かったのに廃盤にしやがって

986: おーがちゃんねる
チーズ以外ならなんでもうましチーズ味食ってる奴は絶対味覚障害

988: おーがちゃんねる
うまい棒もチーズはクソ

992: おーがちゃんねる
は?チーズ美味いだろ
不要なのはプレーン
プレーン廃盤にしてポテト再録で世界平和

993: おーがちゃんねる
うまい棒は明太子味が至高

996: おーがちゃんねる
うまい棒はサラミな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生