DbsWD-aVMAIHXK1

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
401: おーがちゃんねる
とりあえずエリザベスと結城引いたから第2弾あったら強化頼むぞ!

489: おーがちゃんねる
エリザベス使ったけどやっぱり列とコンボ強化で染めた方が火力出る
L字は盤面に闇5個しかないときに仕方なく組む感じ

518: おーがちゃんねる
エリザベス盤面弄らないからいいやん

609: おーがちゃんねる
エリザベスだけ出たわ
使い道はよ

613: おーがちゃんねる
>>609
L字持ち闇の多さに震えろ

キタローまさか銀千代もアマツもいない雑魚パズドラーには組むの無理か?

619: おーがちゃんねる
>>613
別に主属性水に揃える必要なかんべよ

646: おーがちゃんねる
>>613
闇L字とか少なすぎて青ソニア詰めた方がいいレベル…
闇パが復権したら雲体制目当てで使われるかどうかだな…

695: おーがちゃんねる
エリザベスどんなもんか遊ぼうとしたらフレどころか野良にもいなくて笑う

746: おーがちゃんねる
エリザベスもなんだかんだ弱くはないな
強くはないけど

787: おーがちゃんねる
エリザベス、完全に置きにきてるよね。飯と同じかそれ以上の攻撃倍率にしろよ

796: おーがちゃんねる
>>787
エリザベス、この絵でミノルと同じ性能なら流行った可能性…

870: おーがちゃんねる
今からでもエリザベスのL字2つ7コンに変えてくんないかな……
あとスキルに覚醒無効全回復つけてくれ

889: おーがちゃんねる
エリザベス2体目はどう考えても要らんよなぁ
引き換え券にするか

913: おーがちゃんねる
主人公達は上位ペルソナ持ってるからまだ進化の余地あるけどエリザベスってなんかあったっけ

920: おーがちゃんねる
>>913
進撃のなんとかコラボで1人だけ究極なかった人が居てだな
つまりそういうことだ

934: おーがちゃんねる
>>920
ミカサ究極ないの未だに解せない

923: おーがちゃんねる
>>913
まだ幾らでもペルソナ変えられる
ヨシツネやらマサカドとかもある
要するに全員強化の余地があるってことだ

930: おーがちゃんねる
>>913
無い、使ってるタナトス自体がそもそも外伝ネタ
あるとしたらエリザベス&テオドアとかかな

915: おーがちゃんねる
エリザベスワンチャンある気がしてきた

924: おーがちゃんねる
エリザベスはピクシー背負った時が一番ヤバい(震え)

927: おーがちゃんねる
ペルソナはネタバレ防止で上位への進化無さそう
総長じゃなくてヨシツネに進化させよう

932: おーがちゃんねる
ペルソナ知らんのだけどスタンドみたいに1人1つじゃないのペルソナって?そんなに複数持ってたりすんの?

941: おーがちゃんねる
>>932
主人公はワールド21みたいに色んなスタンド能力が使える
仲間達は基本的にみんなエコーズみたいに進化版スタンドがある

951: おーがちゃんねる
>>941
例えがわからんwww

965: おーがちゃんねる
>>951
ペルソナも進化したり同じやつでもいくつか能力持ってるんぞ

973: おーがちゃんねる
>>965
名前がアニメ版だから多分普通に進化形と思う

946: おーがちゃんねる
>>932
主人公はワイルドカード(何にでもなれる)っていう設定だから使えたとかなんとか

947: おーがちゃんねる
>>932
主人公だけ特別枠で複数モテる
主人公以外も進化できる

948: おーがちゃんねる
>>932
主人公だけ特別で最大12体までストックできる
エリザベスみたいな青服はそもそも力を司る者という設定なので何でも扱えるっぽい
仲間は元々持ってるのが強化される程度

950: おーがちゃんねる
>>932
主人公達とエリザベスとカロジュスと今回不在の他2人は複数使える
他は基本一人に一つ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生