ss01

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
923: おーがちゃんねる
売り上げもあかんし大して強くないしペルソナ山本Pガチャありそうやな

928: おーがちゃんねる
>>923
しばらくなかったしもう無いだろ
パズドラで声出しも禁止だし

929: おーがちゃんねる
>>923
売り上げダメなんか
ここ見たらカイジたちが結構回してそうだけど

937: おーがちゃんねる
定額の交換どうするかで揉めてしばらく来ない可能性

938: おーがちゃんねる
定額の交換で4体必要とかなったら悲惨だな

939: おーがちゃんねる
いや引けばいいじゃん
交換とか廃止しろ

940: おーがちゃんねる
いや定額交換なんだから8枚使うやろ
daikeをなめるな

944: おーがちゃんねる
定額交換用にゼラたそを実装したんだぞ

948: おーがちゃんねる
やっぱ交換は悪手だったな。これのせいでコラボガチャが従来より回されなくなったのはセルラン見ても明らかだし

952: おーがちゃんねる
>>948
ユーザーにとっては楽になったなら良くないか?

983: おーがちゃんねる
>>952
良くないよ。ガチャで楽しちゃいけないんだよ。パズドラはソシャゲの本質に反しちゃったからこのツケは後で必ず返ってくるぞ

954: おーがちゃんねる
>>948
オワマギに自信があったんだよ…

950: おーがちゃんねる
フェス限6八体で定額最高レア貰えるならハジドラ
現実はゼラ四体を生け贄に捧げラジョアを召喚

960: おーがちゃんねる
>>950
定額って2%ぐらいなかった?
引いた方が安上がりでしょ

955: おーがちゃんねる
タダ飯の頃はセルラン良かったぞ
どー考えても性能のせいだろw

965: おーがちゃんねる
>>955
幽白とペルソナの差もあるぞ

958: おーがちゃんねる
定額交換の場合アマツの弾にデェアジンオウネルになるんだろうか
地獄だな

961: おーがちゃんねる
交換実装してコラボ側はちょっと変な気持ちだろうな

963: おーがちゃんねる
ソシャゲスレに必ず居る運営心配マン
向こうさんもプロなんだから安心しとけ

976: おーがちゃんねる
>>963
逆に不安になるんだけど
あの程度でプロ名乗ってると

964: おーがちゃんねる
交換無くしたらオワドラ
フェス限7の確率オワットルし

966: おーがちゃんねる
交換にケチ付けるのはガイジすぎる

967: おーがちゃんねる
今はまだ引換ストックが皆有るからな

968: おーがちゃんねる
ガンホー「俺は運営のプロだぜ」

うーん…

969: おーがちゃんねる
まずはGFでやって欲しかったわ
コラボこそ好きな奴だけで引いててくれって感じなのに
何で狙い通りのものが引けないGFが天井なしで放置されるんだ

975: おーがちゃんねる
>>969
欲しいの無くなったら引かなくなってしまうだろう?

971: おーがちゃんねる
ストックなんてフェス限7の副産物で余裕
これからはGFで搾取する方針なんだろう

972: おーがちゃんねる
ペルソナとか誰も知らんしな
ゲームキャラの名前ぐらい覚え易い様にすればいいのに

973: おーがちゃんねる
交換の玉無くなったら微課金もGFちょっと回そうかなてなるだろ

974: おーがちゃんねる
曲芸士以降心配する癖がついちゃった

978: おーがちゃんねる
微課金は玉補充4:1なんてしないよ直引き用に課金して出なかったら諦め

987: おーがちゃんねる
>>978
交換出来るようになったから久々にGF課金したて奴結構見たぞ

992: おーがちゃんねる
GF派としては交換機能のために星7フェス限出したんならノーセンキューだったわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生