music_norinori_man

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
てかコラボダンジョンのBGMに声入ってるやんか

29: おーがちゃんねる
ダンジョンで流れてる
BGMの曲名教えてください

30: おーがちゃんねる
>>29
終わりなき旅

32: おーがちゃんねる
どんなクソ曲かと思ったら、p5の通常戦闘曲と大ボス戦かよ
チョイスは悪くないな

33: おーがちゃんねる
ペルソナコラボのBGMいいね

38: おーがちゃんねる
今回のコラボの目玉はBGMだなw
6年続いてるアプリに歌がついたのは何気に超変革

39: おーがちゃんねる
5のBGMそのまま流したのは評価する

45: おーがちゃんねる
おいBGMマジでかっこいいじゃねーかw
パズドラやらないでつべでフル聴いてくるわw

47: おーがちゃんねる
ペルソナはペルソナダンシング出るぐらいだから実際音楽が売りのゲームでもある

53: おーがちゃんねる
ん?何かと思ったらこれダンジョンBGMに原曲使ってるのか。今までのコラボはクソみたいなアレンジだったけどこれはいいな。

・・これでガチャキャラに一匹でも必須クラスが混ざってりゃ言うことなかったんだけどなぁ

56: おーがちゃんねる
わざわざアレンジして叩かれるよりは原曲使った方が楽だし叩かれないからな

57: おーがちゃんねる
通常戦闘もボス戦も
聞き飽きたからアレンジ聞かせて欲しかったけど
パズドラ土民からすれば新世界が開けるんだな

121: おーがちゃんねる
コラボダンジョンp5のbgmやん
やっぱいいわ

129: おーがちゃんねる
今後BGMはどしどし歌入れていこーぜーFFは8のアレで

134: おーがちゃんねる
>>129
自分、次のコラボ歌ってもいいっすか?

131: おーがちゃんねる
アイズオンミーね

132: おーがちゃんねる
それそれ
EYES ON ME(featured in FINAL FANTASY 8)/アカシアの実
フェイ・ウォン
EMIミュージック・ジャパン
1999-02-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生