jpg-large



引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
588: おーがちゃんねる
オワソナコラボキャラ総じてステータス低くね?
+無しでHP4000超えがドラえもんもどきしかおらんやん

590: おーがちゃんねる
>>588
石5個だし最高レア殆どバランスタイプだしこんなもんだろ
てか飛影とかにも言ってたやつ居たけど普通に見誤ってる奴ら多すぎないか?

592: おーがちゃんねる
限界突破しなきゃこんなもんだろとは思うけどお前ら大概麻痺して来てるよな

594: おーがちゃんねる
石10勢のせいで完全に感覚ぶっ壊れてる、石5コラボは毎回こんなもん

597: おーがちゃんねる
プラス換算値900超えてるなら十分やわ

599: おーがちゃんねる
オデドラ石0個「いうほどか?」

600: おーがちゃんねる
ステに関しては定額ガチャとか限凸転生とかで誤解してるの多いよね

602: おーがちゃんねる
オデドラは不遇時代長かったから許されて良い

604: おーがちゃんねる
限界突破してなかったら1100くらいだっただろ

608: おーがちゃんねる
ステ低いっていう人はここ2年くらいで始めた人が多いんじゃないだろうか
昔からやってるとやっぱ攻撃2500とか今でも結構やるじゃんって思うし

616: おーがちゃんねる
HPは1万超えてないとダメってうちの隊長がゆってた

619: おーがちゃんねる
でもペルソナ武器は冗談かと思うくらいステ低いよな

625: おーがちゃんねる
>>619
無料武器はそんなもん

623: おーがちゃんねる
プラス換算の1位2位は空気なんだよな
ネタ的には空気じゃないけど実際はあまり使われてないって言うね

628: おーがちゃんねる
>>623
誰と誰?

639: おーがちゃんねる
>>628
隊長とオプーナ

管理人のつぶやき

大事なのはステより覚醒スキルとスキル
砲台以外そんなにステータスそんなに気にしたことがない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生