c6e4bc20-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
732: おーがちゃんねる
ジュスカロ一億もあるのか

735: おーがちゃんねる
ビッグフットの1/16とか優しいな

739: おーがちゃんねる
1億程度ならバーバラ明智でワンパンだジョア

755: おーがちゃんねる
ピクシー:1000万
アイスフロスト:1500万
ケルベロス:2300万
キングフロスト:5000万
ジュスカロ進化前:7200万
ジュスカロ進化後:9900万

最近露骨に硬いやつ増えたな
無効つけるか敵固くして攻撃痛くするか盤面に嫌がらせするかでしか難易度上げられないのか

757: おーがちゃんねる
>>755
そんな固いのか…

762: おーがちゃんねる
>>755
面倒だからヨグでやってる

759: おーがちゃんねる
3人ワイワイがコラボで解禁になったときからこれくらいタフだよ

760: おーがちゃんねる
ワイワイは少しくらい硬くないと見せ場ないから硬くて良いよ

763: おーがちゃんねる
ワイワイは元からただ硬いだけなのばっかだと思うけど
それでも二人マルチよりは楽しい

764: おーがちゃんねる
ライト層がワンパンできないんで勘弁してください

765: おーがちゃんねる
通常のはカエデ花火で消し飛ぶくらい脆いんだよな

766: おーがちゃんねる
ペルソナキャラでペルソナワイワイ入ってくる人は大体削り残す
そして飯がとどめ

769: おーがちゃんねる
ライト層は耐えるだけでいいさ

771: おーがちゃんねる
ヨグで舐めプして削り残しもよく見るぞ

772: おーがちゃんねる
というかワンパンできなくてこそライト層

774: おーがちゃんねる
HP高いだけのダンジョンならバ火力リーダーで行くだけなんだがなぁ
高HP+無効+高攻撃力は本当に嫌らしいな

776: おーがちゃんねる
倒せないのは構わないけど封印されると困るからそこはなんとか頑張って欲しい

789: おーがちゃんねる
300倍未満のリーダーは中火力パと言わざるを得ないえで

793: おーがちゃんねる
900倍以下のパーティーは火力パとは言わないワン

797: おーがちゃんねる
>>793
以下だと自分も含まれるぞアヌ公

794: おーがちゃんねる
今時のパーティなら500倍は超えて欲しいえで

796: おーがちゃんねる
10000倍未満のパーティー火力不足メン

798: おーがちゃんねる
そろそろ御犬様の凱旋が始まるな100兆倍くるぞ

800: おーがちゃんねる
倍率でしか勝負できないこんな世の中じゃポイズン


807: おーがちゃんねる
2916倍出せない雑魚は黙るでござるよ
802: おーがちゃんねる
65盤面で14万倍出せる最強リーダーから目を背けるな 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生