785: おーがちゃんねる
ヤバくね?何だこのクソガチャ

no title

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
786: おーがちゃんねる
>>785
終盤のクマラッシュわろた

806: おーがちゃんねる
>>785
この間のGFこんな感じでゲロ吐きそうだった
今回はハマらなくてよかった

813: おーがちゃんねる
>>785
俺も似たようなもんだったよ
43連で雨宮だけだった

826: おーがちゃんねる
>>785
☆4ではクマだけ欲しいわ

788: おーがちゃんねる
クマ最低限パーチーにいて良いよって覚醒してんのね

924: おーがちゃんねる
クマの軽減率25%らしいね、銀卵のバギィネコがどれほど優秀か分かるわ

926: おーがちゃんねる
クマの軽減率25%らしいね、銀卵のバギィネコがどれほど優秀か分かるわ

929: おーがちゃんねる
大事なことなので

934: おーがちゃんねる
でもバギィ猫引くのに一万かかったぞ
しかもほぼ使ってない

IMG_6315
 

939: おーがちゃんねる
巴も忘れないで

768ed1e4-s
 

943: おーがちゃんねる
正直バギィに1枠割く余裕なんて無くね?

950: おーがちゃんねる
バギィonアマツは強いゾ

952: おーがちゃんねる
巴は列変換ついてるのでスキルターン長すぎてほぼ常時軽減感覚で使うには2体入れないといけないからなぁ
そして低ステ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生