12: おーがちゃんねる
闇アマツきたぁwwwwwwwwww
最強だぁいwwwwwwwwww
闇アマツ最強だぁいwwwwwwwwww

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
>>12
0.4アマツなんだよなぁ

23: おーがちゃんねる
>>12
HP低

31: おーがちゃんねる
>>22
>>23
嫉妬しててうけめすwwwwwwwwww
最強だぁいwwwwwwwwww

19: おーがちゃんねる
雨宮

ジョーカー
屋根コミ
屋根裏のコミ
闇アマツ
闇オデドラ

他に呼び名ある?

20: おーがちゃんねる
HP半分以下のアマツおる?

29: おーがちゃんねる
だからジョーカーってどれだよ

37: おーがちゃんねる
闇アマツは草

39: おーがちゃんねる
ん、芝ドラキッズ湧いとるね

40: おーがちゃんねる
HP6000近いんだよなあ

no title

46: おーがちゃんねる
>>40
ん、ニースズブートキャンパーおるね

47: おーがちゃんねる
ゴリラ隊長本当にゴリラだな

71: おーがちゃんねる
最強の追い討ち枠置いとくぞ

no title

91: おーがちゃんねる
>>71
まじでコレ
さらに限凸控えてるとか恐ろしい

218: おーがちゃんねる
雨宮だと火力も出るし色埋めできる場面なのになぜかオデドラを選んでしまう

534: おーがちゃんねる
追い打ち引きたいけどゴッドフェスまで待つかな

536: おーがちゃんねる
>>534
だな
このコラボでフロストキング武器作って
GFで引いたコットンに継承させて劣化アマツや!

623: おーがちゃんねる
雨宮引けてセフィロスパがまた強くなったぜ!問題はフレンドもレーダーでも一人も出てなこないだけだしさすが選ばれし者

676: おーがちゃんねる
雨宮だけ交換しとけばいいよな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生