886: おーがちゃんねる
ヨグで試しに幽助と鳴上入れて無効貫通してみた
光17回復13の6コンボと光15水15の7コンボがこれ継承は同じ

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
888: おーがちゃんねる
すまんリンク1個しか貼り忘れた
7コンボのやつちょっと待ってくれ

889: おーがちゃんねる
7コンボになったらこんな感じ

no title

890: おーがちゃんねる
>>886
>>888
まあ別に幽助の火力を4倍にするだけだから、貼らなくても分かるけどね
無効貫通は2枚持ちだと、そこまでは火力伸びないね
3枚持ちだと全然違うんだろうけど

クラウドと幽助を持ってればとりあえずは深追いしなくてもいいかな
まあ相手を選ばないので逆に鳴神がいたら、鳴神だけで対応できると言えなくもないが

891: おーがちゃんねる
ワイは無効貫通しながら7コンボ安定しないから鳴上頼り

892: おーがちゃんねる
ドロップの個数逆だったわ、すまん
鳴上は結局のところクラウドの代用みたいな感じで落ち着きそう
元スキルも10ターンだからあまり良いとは言えんね

893: おーがちゃんねる
確定7コンボ盤面中々できないし鳴上安定だよ
キラー無しでそもそも抜ける敵そんないないけど

894: おーがちゃんねる
クラウド無いから三位一体に鳴上2枚入れた編成で行ってたけどこれ鳴上と幽助1枚ずつで3種確定いけたやん…
ちゃんと計算しとけば良かった無駄玉使い過ぎたー

903: おーがちゃんねる
>>894
そもそも鳴上は1枚で3種いけるぞ

904: おーがちゃんねる
>>903
エンハ必要にならない?

908: おーがちゃんねる
>>904
いらない
道中3枚とボス3枚でいける

911: おーがちゃんねる
>>908
いや無理だろ

914: おーがちゃんねる
>>911
いける

no title

no title

no title

no title

916: おーがちゃんねる
>>914
見た感じ番長1体でワンパンしてる訳ではないのか

915: おーがちゃんねる
水着ミル持って無いからどの道俺には無理だった鳴上幽助にしておくわ

920: おーがちゃんねる
ミルはパズルミス怖いからミルなだけで、ウィジャスでいいぞ
アザトース以外ならウィジャスのが楽だし

>>916
クトゥルフは鯨の副属性まで使うみんなの力、アザトースはパイパイと鳴上やね

913: おーがちゃんねる
パイモン入れればエンハ無し鳴上で行けんのか

919: おーがちゃんねる
干将莫耶様々やでぇ~

924: おーがちゃんねる
今更三位やる意味がわからん

925: おーがちゃんねる
3種スキルマ作ってないんじゃないの
潜在覚醒乱入の時に作るのが正解だったけど

926: おーがちゃんねる
そりゃもうランクあげよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生