190: おーがちゃんねる
超人気作の主人公なのに一度も輝いたことがないケンシロウマジオワシロウ 

2444
 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
>>190
北斗の拳はゲーム関連にはロクなのがほとんどないな

195: おーがちゃんねる
パズドラは硬派な作品しかコラボしません
したがってペルソナは硬派認定です

204: おーがちゃんねる
カイオウとかいうコミ

3409
 

209: おーがちゃんねる
北斗は漫画も大した事ない
パチスロで神格化されてるだけ

213: おーがちゃんねる
今となってはコミでしかない昔のコラボのキャラも復刻でチャンイチみたいに覚醒してスキル変えてくれたらいいのにな

217: おーがちゃんねる
ハジオウ舐めんな

219: おーがちゃんねる
北斗はまだしも聖闘士ソイヤはなんとかしたってえな
一輝のステとかもう笑えもしないぞ

220: おーがちゃんねる
北斗の拳で一番強いのはサウザーまである

1873
 

223: おーがちゃんねる
>>220
まであるとかじゃなくて満場一致でそうだろ

221: おーがちゃんねる
すまん、継承出来るドロリフいまだに持ってない雑魚おる?

1871
 

222: おーがちゃんねる
カイオウはオチコン無しのLS追撃持ちでヴォイド実装してからは必須キャラだぞ

224: おーがちゃんねる
いやシュウだから

233: おーがちゃんねる
木のヒューイ欲しいやつおる?

no title


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生