800: おーがちゃんねる
多色始まったな

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
470: おーがちゃんねる
双子の看守ほんとたそい

804: おーがちゃんねる
>>800
お邪魔毒だけを変換するスキルにしたら全色行けるな

840: おーがちゃんねる
双子アシュラマン人権化きたな

no title

841: おーがちゃんねる
双子継承できればなぁ

843: おーがちゃんねる
双子作ったけど多色リーダーいなかったわ

845: おーがちゃんねる
リクウぐらいしか居なかったけど双子ドラゴンじゃなかった
ネットの反応

ジュスティーヌ&カロリーヌから毒、お邪魔変換のスキル使うと確定で無効貫通込の7コンボできるらしい pic.twitter.com/IEjstZ0rcF
ジュスティーヌ&カロリーヌのスキル使ってから毒、お邪魔を変換するスキル使うと確定で無効貫通7コンボできるそうです pic.twitter.com/1lNB5xI3Gz
双子の看守・ジュスティーヌ&カロリーヌ

初の9色陣?!?!
お邪魔、毒変換等を使えば
無効貫通の7コンボが組めるという
一見使い道がなさそうに見えるが
実はかなりの汎用性がありそう pic.twitter.com/0Nl1GFyGDa
ジュスティーヌ&カロリーヌってダンジョン泥なのやばいよなあ
毒ピンポイント変換がどれだけ居たか覚えてないけど、ピンポイント変換で無効貫通する色が無効貫通+1コンボ必ずあるし、7コンボ確定だし
ペルソナコラボのドS双子の陣してから、毒お邪魔を攻撃色に変えると確定無効貫通込みアメンパズルの盤面になるのか……

今後幽助の闇版or多色版みたいなキャラ出たら絶対活かせる。というか最悪花火→上下変換の代用になれるしやばいな…
双子試運転
hp10万もあるのに回復も1セットで5万以上回復するから結構安定
エンハと無効貫通あれば3も十分行けそう pic.twitter.com/cURrWJvNjn
双子の看守からのアラジンで無効貫通と7コンボ確定陣になるの魅力的だ
参考

DbsWsKlUQAEDpXJ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生