top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
782: おーがちゃんねる
宿題きたーーー!!!!

783: おーがちゃんねる
チャレ10ボスモミジ

793: おーがちゃんねる
ダンジョンおもてぇぞ大ちゃん

795: おーがちゃんねる
上級とか分けたのがなんかまずかったのか?

796: おーがちゃんねる
これ宿題分ける必要あったか?
こんなんで仕事した気になってないだろうな?

797: おーがちゃんねる
5月の目標ジルのスキルマ

799: おーがちゃんねる
わけた分石が多く貰えるじゃんハジドラ

802: おーがちゃんねる
ゲーム内か5月のらクエスト報酬内容見れる?

805: おーがちゃんねる
>>802
お知らせから行ける

852: おーがちゃんねる
>>805
なーるほど
ちょっと不便になったな
感謝

804: おーがちゃんねる
クエストのダンジョンごとの報酬が見られんのだが

811: おーがちゃんねる
>>804
お前らがさっさと受け取らずに期限ギリギリまで取っておくから強制メール配布になりました

810: おーがちゃんねる
これどこがなんの報酬か分かんねえじゃねーか

824: おーがちゃんねる
獲り忘れとか初心者なんだろうから、初心者はメール上級者は非メールでよかったやんけ

826: おーがちゃんねる
強制配布はともかく
確認すらできなくする意味がわからない

827: おーがちゃんねる
取り忘れた~ あるかもしれんが正直、今月はダンジョン個別報酬よりクエストのガチャのがまだいいような

828: おーがちゃんねる
ゲーム内で報酬見れないのほんとくそだな

850: おーがちゃんねる
10は無効も吸収もないドラ

855: おーがちゃんねる
>>850
ってことはルーレット祭?

863: おーがちゃんねる
>>855
ルーレットもないドラ
覚醒無効からのツバキたそがある
出現敵

1F:覚醒ヘルメス
2F:闇アグニ
3F:エルメ
4F:サツキ(皐月)、15T遅延あり
5F:フォークロア
6F:分岐ツバキ
7F:デモニアス

参考動画






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生