613: おーがちゃんねる
回〇〇〇 
回△回△ 
回△回△ 
回△回△ 
回〇〇〇 

3Fもっといいのあるかな 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
696: おーがちゃんねる
>>613
3f組めない奴用

726: おーがちゃんねる
3Fパズルむずいんじゃが

831: おーがちゃんねる
124Fの9コンボ盤面祈りと3Fの偏り祈りするゲームだった

950: おーがちゃんねる
3fって追い打ちしつつ7コン組めなきゃ無理よな?上手くいかんのだが

956: おーがちゃんねる
ランダン3Fは回復の多さに応じて下の組み方すれば良いぞ
no title

no title

958: おーがちゃんねる
>>956
9コンボ組めや

974: おーがちゃんねる
no title

回復の数にもよるけど大体これ組めばいける感じ

975: おーがちゃんねる
回復5~7個
no title

回復8~13個
no title

回復14個以上
no title


大体の回復の数見てこの辺り使い分ける感じで

976: おーがちゃんねる
>>975
みんなこれ7.5で組めんの?これ組もうとすると11くらいかかるんだけど

978: おーがちゃんねる
>>976
かかるんだけどじゃなくて組むんだよ

参考







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生