124: おーがちゃんねる
no title

浦飯幽助で2way込み光3コンボ水1コンボ合成7コンボで橋姫殴ったときの
光ネイとイデアルの火力
攻撃ほぼ変わらないのに
ここまで火力変わるのか
やっぱイデアル頭おかしい


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
>>124
ちゃんと全部wayにしてやれよ

162: おーがちゃんねる
>>136
全部wayにしたらイデアル超えたわ
てか他の敵ならway1コンボでも割とイデアル超える
光ネイも捨てたもんじゃないわ

127: おーがちゃんねる
ネイはバランスキラー振れるから実質ネイの勝ち

130: おーがちゃんねる
タダ飯に光ソニア入れてるカイジって何がしたいの?

131: おーがちゃんねる
>>130
コットンもアマツもいないんだ
察してくれ

134: おーがちゃんねる
>>131
アルは?

165: おーがちゃんねる
>>134
もちろんいないわ
居たら即スタメン入りだ

133: おーがちゃんねる
光ソニア使いはモミジ難民

135: おーがちゃんねる
追い打ち枠がいねえ貧民なんだ
勘弁してくれ

138: おーがちゃんねる
追い討ちならルシャナもしくは他メンバーにまかせる編成にしたらいいのに

139: おーがちゃんねる
ネイはイデアルどころかエンラより火力低いからのう
産廃じゃよ

171: おーがちゃんねる
イデアルにブロス装備つけたら・・・?

173: おーがちゃんねる
no title

イデアル、アマツ難民の俺はこんな編成しか無理だわ
光ソニアが副属性火のおかげでスキチャ発動できるのは良い
光ソニアだって強みはあるんだ

176: おーがちゃんねる
スキチャ前提だか知らんけどそもそもジンオウガいらんからな
吸収無効枠はコンボ加算も兼ねるピコ太郎でいいわ

187: おーがちゃんねる
リーダーや行く場所によるな
俺は裏行くときはオウガを選んでる
要は使い分け
バカにはこれが分からんのです


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生