146: おーがちゃんねる
エドパだけど鳴上で闘技場3がめっちゃ楽になった
149: おーがちゃんねる
>>146
よかったじゃん俺はもともと楽だから遠慮するけどな
よかったじゃん俺はもともと楽だから遠慮するけどな
147: おーがちゃんねる
必要な場面ある?
183: おーがちゃんねる
185: おーがちゃんねる
>>183
ドロップ8個しか作れないので大ハズレ
他に交換推奨
ドロップ8個しか作れないので大ハズレ
他に交換推奨
186: おーがちゃんねる
>>183
まぁまぁ
まぁまぁ
187: おーがちゃんねる
>>183
闘技場3はくそ楽
闘技場3はくそ楽
193: おーがちゃんねる
>>183
ぬわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぬわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
195: おーがちゃんねる
確かに成神っての闘技場楽そうだね。エド飽きたし交換しようかな。でもすぐフレンド消えそうな気もするけどどうだろ
203: おーがちゃんねる
鳴上一部周回楽ってたまに見るけど、同じ泥6個以上確保しないと火力でないから、あまり長丁場の周回向きじゃない気がするんだよね
それこそ6個使うならヨグでよくね?
それこそ6個使うならヨグでよくね?
208: おーがちゃんねる
幽助たまたま引けて闘技場3がだいぶ安定した
んで、番長も引けたんだけども
どうすべかなぁ
んで、番長も引けたんだけども
どうすべかなぁ
328: おーがちゃんねる
鳴上ミナカヌシで闘技場3最速行けそうだな
ドラキ3無効貫通にドロ強1個あれば1コンボで倒せるしヘラの先制調整する必要もない
始まったな
ドラキ3無効貫通にドロ強1個あれば1コンボで倒せるしヘラの先制調整する必要もない
始まったな
344: おーがちゃんねる
>>328
道中怠くない?エドで回るの飽きたし良さそうなら交換考えてるけどフレンドすぐ消えそうだし悩んでる。
道中怠くない?エドで回るの飽きたし良さそうなら交換考えてるけどフレンドすぐ消えそうだし悩んでる。
348: おーがちゃんねる
>>344
6個適当に繋げればいいだけよ
列にする必要ない
6個適当に繋げればいいだけよ
列にする必要ない
360: おーがちゃんねる
闘技場3は運が悪いと吸収4体出るからどの属性の無効キャラでも問題なく入れれるエドが1番安定するんだよな
昔はノアドラ出たら諦めてたけどディステルのおかげでほぼ死ななくなったし
でもいい加減飽きたから鳴上いいなら使ってみるか
サブとアシストを教えて欲しい
昔はノアドラ出たら諦めてたけどディステルのおかげでほぼ死ななくなったし
でもいい加減飽きたから鳴上いいなら使ってみるか
サブとアシストを教えて欲しい
363: おーがちゃんねる
最低吸収2枚の追い打ち3色にプレドラ用にもなる鳴上の素のスキルにアポロン2枚とか?それでも脳死5.6コンボのエドのが楽そうな気もする。常時5倍でスキル使用時2倍の逆だったらかなり楽そうだった気もするけど
367: おーがちゃんねる
闘技場3くらいはネルギガンテ使ってあげて
525: おーがちゃんねる
鳴上に鳴上詰めて毎回正方形組んだら強そう
911: おーがちゃんねる
鳴上編成パは列染め、7コン染め、泥強染めどっちがいいんだろ
915: おーがちゃんねる
鳴上の泥必要数見ると、ヨグでよくね?って感じるんだけど
918: おーがちゃんねる
短いダンジョンならヨグかもしんないけど長いダンジョンだとヨグ息切れしそうだし……
933: おーがちゃんねる
>>918
結局火力出すためにスキル使わないといけない鳴上も息切れすると思うけどね
結局火力出すためにスキル使わないといけない鳴上も息切れすると思うけどね
934: おーがちゃんねる
鳴上が行けてヨグがダメなダンジョンねえだろ
936: おーがちゃんねる
>>934
ヨグで裏って相当きつくね
ヨグで裏って相当きつくね
935: おーがちゃんねる
ヨグの方がHP条件がある分スキル依存度が高い
鳴上だと欠損しても攻撃受けつつドロップ溜めたりしやすいから裏みたいな長階層も行けちゃったりする
鳴上だと欠損しても攻撃受けつつドロップ溜めたりしやすいから裏みたいな長階層も行けちゃったりする
937: おーがちゃんねる
HP制限のあるキャラでどこでもイケるってのはエアプでしょ
闘技場系はなかなかキツい
闘技場系はなかなかキツい
938: おーがちゃんねる
鳴上とヨグどっちが優れてるとかが聞きたいんじゃなくて鳴上パは何染めがいいのかが聞きたいんだけど…
942: おーがちゃんねる
>>938
闘技場なら列染めが変換が増えて楽なんじゃね
あとは知らん
闘技場なら列染めが変換が増えて楽なんじゃね
あとは知らん
946: おーがちゃんねる
>>942
あざす!
服部平次のスキル生かす時がきたようだ
あざす!
服部平次のスキル生かす時がきたようだ
960: おーがちゃんねる
ミナカヌシ鳴神で闘技場3やったけど
ドロップ6個確保の難易度高すぎて無理やなこれ
ドロップ6個確保の難易度高すぎて無理やなこれ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
たいして上手くもないくせにTA風なこと言いたい奴とは
相容れないキャラだと思うよ
馬鹿過ぎ
片方番長は使いにくい
ギガンテが早い理由はLFで目覚めループできるからだし
なんか前にもあったような気がするけど
目覚めはあんまアテにしないな
まあ最速最短でクリアするタイプではないけど高HPで油断しながらのんびり出来るのが武器だね
コンボすぎず、かといって列みたいにスキルに依存しすぎずをなんとか目指そうとしているリーダースキルにみえるm(。≧Д≦。)m
ダメージ吸収系は全部調整でなんとかできるしレダドラも貫通で余裕
ガチガチに固めた周回パよりは遅いけど適当組んでも安定するって意味では確かに楽なのかね
これよね エド持ってないけど幽助で闘技場3やろうとも思えないんだけど ミナカヌシでさえ特定階じゃなければ盤面光貯めたりもするのに鳴上でできないわけがない
コンボリーダーで細かく倍率ないと無効3枚は積むことになるし
なお、未だに風神難民(武田はスルーでボーマは手に入れに行く余裕なかった・・・
何円くらいで4体出た?
4体目狙うか迷い中
周回名乗ってるのに闘技場3ごときで光貯めるために足踏みしたくないしなぁ
常時25倍出るラジョアのがまだマシ
出たから使ってやる