146: おーがちゃんねる
エドパだけど鳴上で闘技場3がめっちゃ楽になった 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
>>146
よかったじゃん俺はもともと楽だから遠慮するけどな

147: おーがちゃんねる
必要な場面ある?

183: おーがちゃんねる
こいつ出たんやが評価どう?☺

no title

185: おーがちゃんねる
>>183

ドロップ8個しか作れないので大ハズレ
他に交換推奨

186: おーがちゃんねる
>>183
まぁまぁ

187: おーがちゃんねる
>>183
闘技場3はくそ楽

193: おーがちゃんねる
>>183
ぬわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

195: おーがちゃんねる
確かに成神っての闘技場楽そうだね。エド飽きたし交換しようかな。でもすぐフレンド消えそうな気もするけどどうだろ

203: おーがちゃんねる
鳴上一部周回楽ってたまに見るけど、同じ泥6個以上確保しないと火力でないから、あまり長丁場の周回向きじゃない気がするんだよね

それこそ6個使うならヨグでよくね?

208: おーがちゃんねる
幽助たまたま引けて闘技場3がだいぶ安定した
んで、番長も引けたんだけども
どうすべかなぁ

328: おーがちゃんねる
鳴上ミナカヌシで闘技場3最速行けそうだな
ドラキ3無効貫通にドロ強1個あれば1コンボで倒せるしヘラの先制調整する必要もない
始まったな

344: おーがちゃんねる
>>328
道中怠くない?エドで回るの飽きたし良さそうなら交換考えてるけどフレンドすぐ消えそうだし悩んでる。

348: おーがちゃんねる
>>344
6個適当に繋げればいいだけよ
列にする必要ない

360: おーがちゃんねる
闘技場3は運が悪いと吸収4体出るからどの属性の無効キャラでも問題なく入れれるエドが1番安定するんだよな
昔はノアドラ出たら諦めてたけどディステルのおかげでほぼ死ななくなったし
でもいい加減飽きたから鳴上いいなら使ってみるか
サブとアシストを教えて欲しい

363: おーがちゃんねる
最低吸収2枚の追い打ち3色にプレドラ用にもなる鳴上の素のスキルにアポロン2枚とか?それでも脳死5.6コンボのエドのが楽そうな気もする。常時5倍でスキル使用時2倍の逆だったらかなり楽そうだった気もするけど

367: おーがちゃんねる
闘技場3くらいはネルギガンテ使ってあげて

525: おーがちゃんねる
鳴上に鳴上詰めて毎回正方形組んだら強そう

911: おーがちゃんねる
鳴上編成パは列染め、7コン染め、泥強染めどっちがいいんだろ

915: おーがちゃんねる
鳴上の泥必要数見ると、ヨグでよくね?って感じるんだけど

918: おーがちゃんねる
短いダンジョンならヨグかもしんないけど長いダンジョンだとヨグ息切れしそうだし……

933: おーがちゃんねる
>>918
結局火力出すためにスキル使わないといけない鳴上も息切れすると思うけどね

934: おーがちゃんねる
鳴上が行けてヨグがダメなダンジョンねえだろ

936: おーがちゃんねる
>>934
ヨグで裏って相当きつくね

935: おーがちゃんねる
ヨグの方がHP条件がある分スキル依存度が高い
鳴上だと欠損しても攻撃受けつつドロップ溜めたりしやすいから裏みたいな長階層も行けちゃったりする

937: おーがちゃんねる
HP制限のあるキャラでどこでもイケるってのはエアプでしょ
闘技場系はなかなかキツい

938: おーがちゃんねる
鳴上とヨグどっちが優れてるとかが聞きたいんじゃなくて鳴上パは何染めがいいのかが聞きたいんだけど…

942: おーがちゃんねる
>>938
闘技場なら列染めが変換が増えて楽なんじゃね
あとは知らん

946: おーがちゃんねる
>>942
あざす!
服部平次のスキル生かす時がきたようだ

960: おーがちゃんねる
ミナカヌシ鳴神で闘技場3やったけど
ドロップ6個確保の難易度高すぎて無理やなこれ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生