10
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
282: おーがちゃんねる
火ネイって何に入るの
退化させて木か光にした方がいいかな

286: おーがちゃんねる
>>282
ダンタリオン艦隊の継承に入ってる
プレーナには入るんじゃないかな

300: おーがちゃんねる
>>286
どっちも持ってないし退化させた
前なんだったかのランダンで一時輝いてたし進化前で残しとくのもありかな

417: おーがちゃんねる
仮にネイたす引いたとして何処で使うねん

418: おーがちゃんねる
ネイはマジで使い道がネイ

419: おーがちゃんねる
木ネイにディアブロ装備付けるとしゅごいよ

424: おーがちゃんねる
ネイなんか今どこで使うの?

425: おーがちゃんねる
サブに入れてパズル速度の修行に使う

426: おーがちゃんねる
指1本はいらない3姉妹
イデアル エンラ ネイ

427: おーがちゃんねる
10コンボ強化が待ってるから…

428: おーがちゃんねる
闇の精霊パで闇ネイ使えるかもね

430: おーがちゃんねる
10コンボ強化が複数積まれてそれに合わせたリーダーが来るのはもう一年くらいかかりそう

431: おーがちゃんねる
あんなに難しい闇精霊よりも
ダンタリオンのほうが火力倍率高いってどういうことなの

586: おーがちゃんねる
闇ネイ引けたけどもなんでこいつだけ陣にお邪魔混じってんのさ
戻して色変えるか

587: おーがちゃんねる
お邪魔含んでたらターン短くしていんじゃねとはおもう

591: おーがちゃんねる
ブボボ(`;ω;´)モワッに闇ネイ入るから置いといたら

593: おーがちゃんねる
モワッって何だよ調べたらあんなパズル無理無理
ネイって青と緑以外就職先あるんか?特に火と闇

609: おーがちゃんねる
>>593
むしろ青と緑がもう行くところない
光はヨグや闇イデアルなど流行りのリーダーで入る場所結構多い
木ネイなんてもうおむすびにすら入らなくなったからな
ハロヴェルに加え雨宮引いたから木ネイの枠なんてどこにもない
最初から枠なくて作ってないけど

594: おーがちゃんねる
火ネイはダンタリオンと相性最高

596: おーがちゃんねる
火は強化されるござみょんとかに使えるんでない?追い打ち枠じゃなくスキル的に
闇は…屋根裏に居場所取られた感があるかも

608: おーがちゃんねる
ネイはコンボ覚醒と便利な3色陣でコンボパに大抵入るしバランスで潜在も多くつけられるのに何いってるんだ
面汚れてるの自分だろw

610: おーがちゃんねる
>>608
闇以外の色に比べてってことでしょ
実際他の色と比べると面汚しだと思うし

621: おーがちゃんねる
>>610
闇ネイ限定で言ってるなら闇にしなければ良いんじゃね

628: おーがちゃんねる
>>621
結局そうなっちゃうんだよね
競合キャラが居るからこの色はやめとけ
って訳でもなく明らかに他の色に劣るからやめとけって理由になっちゃうのが悲しいよね

632: おーがちゃんねる
>>628
劣ると言うより仕様が違う
その仕様の需要がないのが闇

611: おーがちゃんねる
火ネイ引けたけど、使わんよね
光にしようかな

626: おーがちゃんねる
>>611
光良いと思うよ
チャレをヨグで行くときコンボ吸収良く出るからコンボ編成で行くけど光ネイは火力も陣も優秀


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生