MONS_1664


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
699: おーがちゃんねる
最近、吸収キャラが増えてきてモチベ下がってきた

701: おーがちゃんねる
さよならー

705: おーがちゃんねる
最近の吸収キャラはみんな吸収無効無くても対処できるじゃん
詰むのなんてソティスヴィシュヌパールヘラドラハヌマーンくらいだろ
やっぱり闘技3ってクソだな!

707: おーがちゃんねる
吸収無効引けないから闘技場3周回つらい

709: おーがちゃんねる
>>707
三針を周回すればいいじゃない

711: おーがちゃんねる
三針じゃキラーは集まらないからな

ノエルとタンだけガンガン増えるぜ

712: おーがちゃんねる
本当に吸収無効が足りないときは
無理に闘技3行こうとせずにプラマラしまくってキラーとトレードしてもらうほうが楽

713: おーがちゃんねる
サブ垢でも吸収無効3体いるぞ
ゴッドフェス引いとけばルーか火の吸収無効引けるよ

718: おーがちゃんねる
無理にっつーか
ソティスパールヴィシュヌの吸収無効に
引っかからないパーティー組んで
フレンドの継承1つヘラドラ用に絶対取っておくっつーやり方でいけるけどな
風神ない垢は辛いよ

720: おーがちゃんねる
ボーマだの
パーティー相性が悪い武田だの入れてまで使う人は
やっぱ少ないと思うんだよね

ヨグなんか1票入れるぐらいなら
次は絶対に風神よ、次点でコットンまじ

722: おーがちゃんねる
最近のランダンもチャレダンも
ヌルくなってしまっていかんな
俺ら上位層の満足度落ちてないか達成感ひっく

723: おーがちゃんねる
言うほどコットン使うか?
まあ一体しか持ってないけど

724: おーがちゃんねる
ボーマはともかく武田は継承できるから良いでしょう
やっぱりコットン売買を日本人にも許してよトランプ

725: おーがちゃんねる
吸収無効いないとパーティにキラー気持ちよく振れないのが1番くそ
気持ちよくなれない

726: おーがちゃんねる
コットンは全属性3体いても良いぞ
どれもかわいい

729: おーがちゃんねる
吸収は1ターンギミックとかならまだ楽しめた
害悪キャラばっかで吸収アイコン見るだけで腹が立ってくる

732: おーがちゃんねる
1 吸収に引っかからないパーティー作り(自由に神キラー振れない)
2 ボーマ・モクぷれドラで代用(火力は他で賄えられる)
3 マルチで吸収は相手任せ
4 ガチャで吸収無効ツモる
5 闘技場3いかない、もしくは裏行く
 

733: おーがちゃんねる
3針は竜喚士がなあ…
殴り合いを要求するのに発狂するから事故が多い
耐性積んで無効貫通入れないといけないから同じスタミナ消費ならついつい慣れてる3に行ってしまう

735: おーがちゃんねる
ソティスは悪くない
闘技場とかいう100周1000周プレイすべきダンジョンに配置したゲキヤスが悪い


引用元: 2ch.sc



図解 モチベーション大百科
池田貴将
サンクチュアリ出版
2017-06-12



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生