439: おーがちゃんねる
no title

どれが当たりなんだい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
440: おーがちゃんねる
>>439
ごめんなさい!

442: おーがちゃんねる
>>439
2回目でやめとけば・・・

444: おーがちゃんねる
>>442
闇の雨宮が当たりなんだ?

他のダイヤはだめか?
個人的には鳴上悠が欲しかったんだが
狙いは出ねーな

半年ぶりのガチャだったのに…

448: おーがちゃんねる
>>444
鳴上は強いよ。ねらっているならコラボ第2弾をまわすより、ダイヤ卵が4つだけの今回追いかけたほうがいいだろうね。

451: おーがちゃんねる
>>444
出た3体+余ってる星6で交換だな

461: おーがちゃんねる
>>439
当たりなくて受ける(笑)

463: おーがちゃんねる
>>439
引き換えて、鳴上交換できるやん。
九死に一生を得たな

446: おーがちゃんねる
代用品が多すぎるガチャだからな

462: おーがちゃんねる
雨宮はオデドラいたらそんなにいらない
鳴上はタダ飯いたらそんなにいらない

465: おーがちゃんねる
>>462
ある程度上手いと浦飯の方が強い。

下手くそは鳴上の方が簡単


ソースは風神パを、愛用してる俺な

470: おーがちゃんねる
>>462
そうだよなー、、
雨宮は闇属性ってのもあって使う機会少なそうなんだよなぁ、、
P4好きだったから鳴上にするか
はたまたエリザベス・・・・ないな

467: おーがちゃんねる
貫通3個持ちはよ

477: おーがちゃんねる
雨宮はオンリーワンだから、後々後悔する可能性もある

イデアルも実装直後は入るパーティが無いので弱いと言われていた
後にエドが出てきて、一気に評価が変わったが
オデドラ枠と追撃枠を1枠におさめられるのは唯一だから弱いって事は絶対に無い
問題は、今後闇の強いリーダーが現れるかどうかって点
現れなければ雑魚のまま、現れたら神サブになれる
パズドラは闇と光で強リーダーをまわしてるから、そろそろ闇の強リーダーが現れそうだけどね

483: おーがちゃんねる
>>477
闇ラードラが販売に並んだら人気が急騰する

と思う

492: おーがちゃんねる
>>483
闇ラードラ自体が入れても弱いからね

493: おーがちゃんねる
>>483
>>492
闇ラードラは性能微妙だね
スキルが重たすぎて弱いかな、相方もブロスしか選択できないだろうし
少し強化されたら流行る可能性はある
バインドかスキブか指をまとめてもらって、スキチャ追加とかなら良い感じになりそう

599: おーがちゃんねる
>>477
闇が強いっていつの話ししてんの?

805: おーがちゃんねる
>>477

うちの闇火ラジョアパに入れたくてガチャから引きずり出したよ

479: おーがちゃんねる
no title

そんなに強いのか
パズル下手くそな俺には
バレネイに吸収させて
ヨグ五色パにするかな

no title

久々に回したら当たりやったみたいやな
あははあはは

504: おーがちゃんねる
うーむ、
雨宮も鳴上も頑張って交換するか、、
被り交換弾は4体
使わないフェス限4体出して後々後悔するか
追加課金するか・・・

506: おーがちゃんねる
>>504
ペルソナに思い入れないならやめとけ(´・ω・`)

511: おーがちゃんねる
>>504
GFがかなり渋くなってる気がするから思い入れのあるコラボが来るまで無理しない

564: おーがちゃんねる
>>506
>>511
結城2体目出ちゃったから
一体は交換したいんだけど悩みどころですわ
P4好きだから鳴上かなぁ、、、

にしても今回のGF渋すぎますね


引用元: 2ch.sc



 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生