850: おーがちゃんねる
列とか今のゲーム性考えたらほんとどうしようもない 
ダンジョンギミックに弱すぎ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
列だろうが五個消しだろうが
コンボはしなければならないからな
それだったら、単純にコンボしてるだけで火力出るコンボリーダー使うわな(´・ω・`)
余計なこと考えなくてもいいし
パーティ組みやすいし

857: おーがちゃんねる
コンボ吸収なかったら列パ使ってもええけど
どこ行ってもコンボ吸収あるからな
指覚醒でコンボの難易度下がったのに列は昔と変わらんのもアカンわ

860: おーがちゃんねる
5個消しLだと-1コンボ、列だと-2コンボ位吸収を緩和しないと今は
話にならんからな。7コンボとか8コンボ以下吸収ドカドカ出てくるのを
見てると運営はゲームしてないんじゃないかと思うわ。

862: おーがちゃんねる
列は覚醒必要数が多すぎ

867: おーがちゃんねる
>>862
マジでこれよ
火力だすまでにどんだけいるんだよと

863: おーがちゃんねる
5個消しや列パは高速周回などで、まだ生きてると言えば生きてる
wayは完全に死んでる

バレネイについてるway外してスキブや指をつけてあげてください

864: おーがちゃんねる
列なんとかしてほしいよなあ

865: おーがちゃんねる
十字にしろコンボ数組みにくいパはもう戦えない

866: おーがちゃんねる
コンボ吸収と同じように「十字組まないと吸収」とか「列組まないと吸収」みたいなのが無いとな

870: おーがちゃんねる
wayはマジで何とかしてほしいよなぁ
また2way時代きてほしいわ

878: おーがちゃんねる
>>870
せめてwayは一つ消したら、残りの攻撃全てに1.5倍ってなったら少しは実用性が上がるかな
それでも7コンボより弱いけど

879: おーがちゃんねる
運営=んじゃ花火、列パ、way用に1コンボ限定降臨作れ。全て2コンボ以上吸収でダメ無効と根性持ち配置ね

881: おーがちゃんねる
昔のパンドラ列パ時代が懐かしいな。
あの時はパンドラなかなか引けなくて悔しい思いしてたがもう今とかコミモンポだからな

195d1108-s
 

890: おーがちゃんねる
>>881
その頃のパズドラとか悪夢でしか無い

no title

no title

no title

no title

906: おーがちゃんねる
>>890
ゴーレムのAAとかあったな懐かしい

908: おーがちゃんねる
>>890
え、まじでレアガチャで銀以下出る事あったのかw

それは知らなかった

920: おーがちゃんねる
>>890
シルフは機会獣とかより役に立ったりするよね、少なくともライダーよりかは

909: おーがちゃんねる
>>908
初めて引いたフレアドラールは未だに温存してるぞw

910: おーがちゃんねる
>>908
でも結果的にはいまのガチャのがひどいけどね、最高レアの種類が多すぎるから

915: おーがちゃんねる
>>910
それはない
5連続ダンジョンドロップキャラとか普通の時代だったんだぞ

917: おーがちゃんねる
>>915
いやレア度だけでみたらそうだが、
最高レア一点狙いするならいまのがはるかにきついやんか
銀がでようが金がでようがどのみち使えないんだから変わらん

924: おーがちゃんねる
>>917
俺のディオスから神谷薫使って貫通無効7コンするジタン入りカエデパを否定するのか?w
ルーシーを使えないと?w

926: おーがちゃんねる
>>924
それ全部コラボやんか
全然話違うんだが

939: おーがちゃんねる
>>926
それじゃアヴァロンでも三針ボスでも良いぞ?w
確かにリーダーはダイヤが突出してるが、金玉はサブで輝くのも有るから使いようなんだけどな?
最近は小技使わなくてもなんとかなるリーダーが多いから、小技不要になりつつ有るけど
大味になり過ぎ感は否めない

918: おーがちゃんねる
>>915
リセマラ中に赤青緑ゴーレムが順に出て来て悶絶したのも良い思い出モミ

919: おーがちゃんねる
>>915
でもダンジョンキャラが強い時代でもあった

914: おーがちゃんねる
>>890
4年ぐらい前のリセマラを思いだすモミねぇ
ホルス出すのに4日ぐらい掛かったのは良い思い出モミ
見たことないキャラ引いたらネットで調べてたモミよ

882: おーがちゃんねる
列はもう無理だろ。
もともと列パは面白くなかったしな。
回復L字消しの追撃が出ればワンちゃん。

887: おーがちゃんねる
1列につき1コンボ増加すれば使うわ
なんだかんだで列は火力は足りてるんだよ

889: おーがちゃんねる
闘技場をクリアしたリーダー数で報酬とかあってほしい。

891: おーがちゃんねる
操作時間がインフレして平積みできるようになったのが悪いんだろうな
特殊な消し方は敷き詰めるのに向いてないし


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生