854: おーがちゃんねる
やっぱ76強すぎるよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
856: おーがちゃんねる
54盤面とは何だったのか

860: おーがちゃんねる
何と組もうが56盤面強制で強いやつ出ねえかな

861: おーがちゃんねる
5×4の新降臨とかちょっとやってみたい
1回で飽きそうだけど

862: おーがちゃんねる
盤面が56になるが5色+回復で20倍

863: おーがちゃんねる
5x4盤面になるが全消しで20倍

864: おーがちゃんねる
54盤面だったわ

866: おーがちゃんねる
6x3=18
5x4=20

2個余り
うーん無理!!

868: おーがちゃんねる
5個消し強化が生きる
かもしれない

869: おーがちゃんねる
3×3盤面出してくれ
花火無効貫通周回したい

873: おーがちゃんねる
そういえば5×4は5個消しと列が両立できるのか
7コンは厳しくなるだろうし面白くなるかもしれんな

878: おーがちゃんねる
no title

何度やっても火と水が3個生成される
そういう仕組みだったんだな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生