29
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
754: おーがちゃんねる
ぎん千代のステ覚醒と大差ないね
スキブ1が痛いけどバインド耐性選んだ方がいいな

760: おーがちゃんねる
これで
ぎん千代→武器化した小太郎で
かなり高確率で無効貫通7コンボ安定するかな

828: おーがちゃんねる
>>760
こういうのもありなんだよな
当然自力で7コンボ以上する必要あるけど

761: おーがちゃんねる
つっよ!!

やべーぞ良いのかこんな★5出して

771: おーがちゃんねる
ぎんちよはあの覚醒ならバインド捨てて激減目当てで使った方が良さそう
コンボ加算ならライトニングでも可能だし、下1列以外に光3水3あればライトニング単体でも可能
ねねの陣でも良いけど持ってないし

786: おーがちゃんねる
ぎん千代は一体しかいないなら究極かな
激減いないなら覚醒

787: おーがちゃんねる
誾千代は作るべきだな

806: おーがちゃんねる
変換+激減は地味に大きい
激減単体のスキルを直入れしたり継承する必要がない
枠潰してもガッツリ激減張りたいならインドラ使えば良いだけだし

3697
 

808: おーがちゃんねる
やばい

激減の方のぎん千代→小太郎変換でも無効貫通7コンボ安定してて
究極の方のにする理由が一つ減った

815: おーがちゃんねる
そういや水着ぎんちよ使ってなくて忘れてたが
あれ覚醒はそのままでスキルだけコンボ加算のままだったはず

817: おーがちゃんねる
>>815
水着は普通の覚醒に加えてチームhpアップも付いてるから結構優秀

820: おーがちゃんねる
>>817
激減のぎんちよと水着混ぜるのも面白そうだな
サブ色は光だったから問題ないはず

904: おーがちゃんねる
ぎんちよ4人とも究極してたわ…
戻すのかコレ

910: おーがちゃんねる
>>904
スキルももどるからな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生