164: おーがちゃんねる
闇コットンと雨宮どっち? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
773: おーがちゃんねる
いつのまにか闇コットンたその出番が無くなってて悲しい
雨宮くんの実装で余計に

776: おーがちゃんねる
闇コットンたその席呂布が蹴っ飛ばしてた

777: おーがちゃんねる
闇の高レア追い討ちがどんどん増えてる

784: おーがちゃんねる
コットンは木しか居場所ないよね
無駄に5体あるから早く究極してもらいたい

789: おーがちゃんねる
>>784
してるんだよなぁ

797: おーがちゃんねる
コットンはもう火にしか居場所がないんだよなあ

798: おーがちゃんねる
それでも光を愛で続けるよ

799: おーがちゃんねる
普通に木コットンだろ

ゼラはスキル的にまだ使えんよ

802: おーがちゃんねる
そっかゼラいたな
火も京いるし水にしてアマツ載せるとかなら体裁保てるかも

814: おーがちゃんねる
>>802
アマツ装備乗せるならわかるが、アマツ装備持ってるならそもそも素アマツいるんじゃねって話だし
水ットンに素アマツ継承するくらいなら、余程スキル回転率を意識しないといけないケースを除いて素アマツ入れた方がいいと思うわ

803: おーがちゃんねる
光コットンはモミィが殺した返り討ちにしてやったモミ

865: おーがちゃんねる
no title

追い打ち持ち増えすぎてコットンたその出番が…

873: おーがちゃんねる
>>865
闇が殆ど高級品なんですがそれは
マルチで使えない超覚醒抜いたらフェス限でも期間限定でもないの呂布だけじゃん……

877: おーがちゃんねる
>>865
火力要因にはならないけどやっぱりヘスティアたそが便利すぎ

882: おーがちゃんねる
>>865
超覚醒含めるともう覚えきれないな

867: おーがちゃんねる
コットンたそに闇セシル乗っけとくと何かと便利ゾ

870: おーがちゃんねる
言っても追い討ち
超覚醒もの削ればまだまだ少ないかなって思う

871: おーがちゃんねる
初期の追い討ちなのにいまだに使われてるモミジは最強モミなぁ!?

872: おーがちゃんねる
>>871
やっぱりヴィッパズのアイドルは伊達じゃないモミ!

874: おーがちゃんねる
モミジ処す

884: おーがちゃんねる
と思ったがどの属性もほぼ超覚醒かフェス限か期間限定か
水とかやべぇな

892: おーがちゃんねる
水の追い討ちは超覚醒抜くとどれも役割が被ってないのがすごい
と思ったけどただ一人コットンがいたわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生