13b17afc-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
654: おーがちゃんねる
軍荼利明王は女神状態のクンダリたそ究極あるよな?
イトウだから期待するぞ?

669: おーがちゃんねる
三色明王で軍荼利だけ遅れてるのはイトウが片方の究極をたそで書いてるからだよな?

674: おーがちゃんねる
明王の中で強い降と不動だけを進化させてガンフェスまで情報なしのオワドラ感を緩和させてる
ここにぐんだりとか追い討ちの雑魚が混ざると弱いって文句が出てくる

833: おーがちゃんねる
ぐんだりって同属性コンボの呪いにかかってるから覚醒次第だよね
分岐はキツい

838: おーがちゃんねる
>>833
仮にたそるなら覚醒の方だろうしまぁ

841: おーがちゃんねる
だいぶイメージ通りな大威徳みょん

842: おーがちゃんねる
グンダリをたそるってマジ?

907: おーがちゃんねる
山本P感謝祭幕張で戦国姫残りと野郎明王シリーズ進化発表するのか山本P?
これだけじゃ足りないよね

914: おーがちゃんねる
>>907
またガンフェスで新シリーズ告知してから実装に半年かかる茶番やるから待っとれ

915: おーがちゃんねる
>>907
か~ら~の~連発するから見とけよー

918: おーがちゃんねる
>>907
多分ヤテナとかミルの発表もやるだろ

911: おーがちゃんねる
野郎明王ってここから大逆転出来るんだろうか
一度も使ったことない気がする

920: おーがちゃんねる
>>911
大威徳は攻撃倍率と追撃倍率次第でワンチャン
金剛は無理だ諦めろ

916: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ神も明王も大して強くないっていうパズドラ

921: おーがちゃんねる
>>916
やっぱりドラゴンがナンバーワン!

931: おーがちゃんねる
>>921
昔ほどでは無いけどドラパをドラゴン絵のみのキャラで組もうとすると完全に妥協編成になるの嫌い
イデアルの見た目進化前ルーツ辺りに変えてくれ

928: おーがちゃんねる
転生バアルだぞ

939: おーがちゃんねる
>>928
バアル君はもう覚醒ガッツリ弄っての転生でいい

>>931
あのケモミミ種族がどう言う扱いなのか分からんけどドラゴン化みたいなのしてもいいのよ大ちゃん

926: おーがちゃんねる
黒いのはコンボだっけ
追い打ちLSはいっそ副属性外して攻撃力高くして終わりでいいよ

934: おーがちゃんねる
光闇明王の3ターンエンハ北欧にボロ負けしてるしなんか魔改造されるだろう


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生