004
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる
10%イケマスカ 

no title

520: おーがちゃんねる
>>517
パーティ晒して

528: おーがちゃんねる
>>520
昼も貼ったけどこれだよ
意外といけたよ

no title

532: おーがちゃんねる
>>528
チーム合計画面見せてくり

527: おーがちゃんねる
>>517
バトルしようか

521: おーがちゃんねる
キモオタどもなんでそんなにレーダー強いの?

524: おーがちゃんねる
>>521
対戦するぞ

523: おーがちゃんねる
カミヌエメダルまで頑張るかなと思ったが
面倒だったからやめた

525: おーがちゃんねる
レーダーガチ勢は理解できない

533: おーがちゃんねる
ヌエとか弐角とかトロールとか武器化すりゃいいのに

535: おーがちゃんねる
トロールなんに使えばいいんやろ

539: おーがちゃんねる
レーダーって基本的にやること変わらないからね
ランダンと違って報酬決めたから後は勝手に戦い合ってねってかんじで

553: おーがちゃんねる
レーダーでもらえるカミヌエみたいな名前のやつってなんか使い道あんの

555: おーがちゃんねる
>>553
タダ飯

557: おーがちゃんねる
>>553
光花火作り

560: おーがちゃんねる
あいつ継承できるんだっけ

562: おーがちゃんねる
少なくとも孫悟空の装備にはなる

582: おーがちゃんねる
カミヌエ3体いるから分けてあげたい

585: おーがちゃんねる
カミヌエいるか?

587: おーがちゃんねる
スキル優秀だから持ってなければ欲しいだろ

588: おーがちゃんねる
no title

光でなかったから今回のは助かる

589: おーがちゃんねる
幽助+シャントット+カミヌエで
追撃にも対応した光無効貫通7コンボ盤面が作れるんじゃなかったっけ

591: おーがちゃんねる
水はサブ垢だったか
no title

595: おーがちゃんねる
恩恵を受けるのが僕
no title

601: おーがちゃんねる
最近のぬえはもうモンポ行き

no title


引用元: 2ch.sc



参考

3176
3177
3178
3179
3180
3181
3182
3183
3184
3185
3186
3187
3172_zpsi8s7u5cv



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生