jpg-large
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
鳴上2体目って狙ったほうがいいかな
裏飯もいるけどパズル下手なんで無効貫通で7コンボがなかなかできないんだよな
サブで鳴上2枚入れとけば正方形組んだだけでいけそうな気がするんだが。

10: おーがちゃんねる
>>8
鳴上は攻撃覚醒が無効貫通しかないから、正方形作らないとロクにダメージ出ないよ
だから2枚に増やすと道中で火力が安定しないと思う
ので鳴上だけで無効貫通不安ならエンハや泥強入れた方が良いかと

11: おーがちゃんねる
>>8
何でどこ行くかによるやろ
2体入れるよりエンハ使った方が倒せる敵は増えるけどな

9: おーがちゃんねる
鳴上2体は別に良いと思うけどリーダーは何にするの?
結局コンボ数に依存するLSだと無効貫通だけ組めても倍率出なくて・・・とかある気がする。
ヨグみたいのなら全く問題にならないとは思うが。

13: おーがちゃんねる
鳴上2体目入れるくらいならエド入れる

14: おーがちゃんねる
「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」観てきた。
もうね、DCよりもマーベルとコラボしてくれ。
アベンジャーズすごすぎ最高。

15: おーがちゃんねる
みんなありがと
たしかに無効貫通以外まで考えるとトータルでは使うの不便だね。
納得できたのでこれで心置きなくペルソナガチャはやめれるw

19: おーがちゃんねる
鳴上ってサブ専の尖ったキャラってイメージあるけど
リーダーめっちゃ強い&使いやすいな

112: おーがちゃんねる
>>19
リーダースキルに操作時間2秒延長があるだけでこんなに使いやすいなんてね。パズル下手なオレでも光1列の7コンボを組めるのが楽しい。

ラシオス武器をアシストするとさらに安定する。

241: おーがちゃんねる
>>112
ほんこれ、下手くその救世主

121: おーがちゃんねる
鳴上列パがいいかと思ったけど泥強パの方がいいな
特にアラジンが良すぎる

131: おーがちゃんねる
>>121
アラジンと悟空がいい仕事するわ。

125: おーがちゃんねる
アラジンのスキル、数日前まで「君は勇気あるんさ」だと思ってた

907: おーがちゃんねる
アテン×鳴上からのリダチェン76鳴上パが面白い
76鳴上の無敵感すごい

908: おーがちゃんねる
リダチェンって懐かしいよな
まだやってる奴いるのか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生