206: おーがちゃんねる
ペルソナコラボ、走り終わったよー!やったー!!(`・ω・´) 

アギ1枚(スキルマ) 
アギ2枚 
マント1枚(スキルマ) 
マント1枚 
ブフ1枚(スキルマ) 
ブフ5枚 
ディア1枚(スキルマ) 
ディア1枚 
モルガナ5枚 

これだけあれば十分だよね???(・ω・`) 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
221: おーがちゃんねる
>>206
十分なんちゃう
俺は耐久やらなくてナルガ武器持ってないからアギダインカード多目に作るけど

228: おーがちゃんねる
>>206
マントはスキルレベル1のやつは5体用意しておいた方がいいかも

DbsW9jGVQAA0MLV
 

590: おーがちゃんねる
とりあえずモルガナ交換してマントとカードを1種類ずつ作った
疲れた…
2つずつ作って片方スキルマも作りたかったけどキツすぎw

594: おーがちゃんねる
>>590
装備2セットスキルマはきついけど、片方スキルマなら楽ではないかな?

601: おーがちゃんねる
>>594
確かに今はたん(切らしてるけど…)もあるもんね
いざとなればピィでいいかw
ありがとうもう1セットスキルマ作ってみるよ

615: おーがちゃんねる
>>601
タン切れてたらきついね。

このまえスタミナ垂れ流して、一時間タンを乱獲した。

619: おーがちゃんねる
>>615
自分も次来たら忘れずに乱獲するよ
6体集めないと進化出来ないのがまたw

621: おーがちゃんねる
>>619
ポチポチ周回で、キング全色各10近くできたよ

623: おーがちゃんねる
>>621
いいね!
それだけいたら惜しみなく使えそう
ゲリラはしっかりチェックしておかないとダメだね…

605: おーがちゃんねる
>>590
モルガナって何に使うの?

DbsXqWzU0AEnik_


591: おーがちゃんねる
両方作れよ

592: おーがちゃんねる
気力残ってたら頑張る

596: おーがちゃんねる
二倍日があと四回はあるんだから余裕っしょ

602: おーがちゃんねる
モルガナって複数使うかな
とりま2体は交換したけど

604: おーがちゃんねる
5体確保が基本

606: おーがちゃんねる
>>604
何に使うんw

608: おーがちゃんねる
>>604
何用?

609: おーがちゃんねる
ランダン

861: おーがちゃんねる
あっ、モルガナ忘れてた
まだカード集めないと…
1体あればええかな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

他にやること多すぎて1mmも作ってません
早くヤラねば・・・ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生