122: おーがちゃんねる
no title

ひのさあああああああん!!!、

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
>>122
もう終わって草
サービス開始して半年ぐらいしか経ってなくね?

164: おーがちゃんねる
>>155
12/1リリースだから実質5ヶ月だな
草生える

170: おーがちゃんねる
>>155
キャラ全部パズドラで引き取ろうぜ

160: おーがちゃんねる
>>122
何これ

182: おーがちゃんねる
>>160
グラサガ
日野さんがメインキャラデザやってた約束された神ゲーだったのに‥
何故ですか!!日野さん‥
キャラは可愛かったんだよキャラは‥システムや操作性がコミクズウンコのすしざんまいでリリースからズッコケ
というかなにもかもただただ詰まらなかった

208: おーがちゃんねる
えっ、グラサガ終わってたのかよ
日野さん…

683: おーがちゃんねる
日野さんは未だにこのヴィシュヌが一番かっこいいと思う
ポーズから何からキマりすぎ
まあ敵としては害悪なんだが

no title

684: おーがちゃんねる
>>683
ジョジョ感ある

686: おーがちゃんねる
>>683
イラスト的な意味で超究極させようか迷う奴

687: おーがちゃんねる
>>683
覚醒ヴィシュヌは割と好き
超究極のこれじゃない感嫌い

698: おーがちゃんねる
>>683
パズドラで一番カッコイイ

701: おーがちゃんねる
>>683
厨二病ですわ

702: おーがちゃんねる
日野さんのキャラなら究極アクベンスくん好き
主人公感ある

709: おーがちゃんねる
>>702
あれかっこいいよな
発表前に売ったの後悔してる

708: おーがちゃんねる
水水アクベンスの覚醒スキル好き
ステまともなら使ってたわ

713: おーがちゃんねる
かっこいいけどレアリティ低いキャラ救済してよダイケ

719: おーがちゃんねる
no title

さいいけ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生